見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録42日目!



8月から「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 23日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番



 

体重記録 9月7日(水)


トイレ前 62.9kg
トイレ後 62.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 77cm

トップ 100cm

アンダー 82cm

ヒップ 93cm

太もも  53cm

ふくらはぎ 35cm

足首 19cm

二の腕 30cm

手首 14cm

首周り 33cm

首の長さ 13cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


体重最低値きましたー\(^o^)/

昨日のハーゲンダッツ
無かったことになりました??←目がハート

…とゆうか
今日生理きたのでガクッと減ったのかと。
(いつも生理初日はガクッと減ることが多い)


 

食事記録 9月7日(水)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400m

昼までに→水400ml
昼食前後→水400ml+ミルミルS
夕食まで→水500ml
夕食前後→水200ml 

寝るまで→水400ml
寝る前→白湯200ml



[朝食]



鯖の味噌煮缶deお茶漬け



[昼食]


 


今日もステーキ♪




今日はイレギュラーで
我が家に差し入れが目がハート

朝、近所の知り合いから
最近大変そうだからと
お手紙と一緒に
お菓子の差し入れが
入っていた飛び出すハート


どどどどーしよう〜
う、嬉しいけどー泣き笑い

太るやつーーー




見ちゃうとどうしても
食べたくてw



GODIVAのムースショコラと
無印の栗のひとくちクロワッサン


だけ
旦那くんと分けて
少し頂いちゃいました。


[間食]


さすがGODIVA。
さすがに美味しい!



GODIVAを先に食べたからか
さほど美味しくは感じないけど
秋の栗系お菓子が口にできてhappy♡
5個だけたべた。




[夕食]





中華街で買った肉まん。(店の名前忘れた)

半分だけにしたよ◎



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 当帰芍薬散(1日2包)


ー睡眠時間ー
約6時間(1時就寝ー7時10分起床)


ーお通じー
大3回 小10回

ー運動ー
2387歩




今日の​総括



丸レッドシンプルに最小値やったー\(^o^)/


バツブルー甘いものまたもや連続で食べてしまう。


上三角生理がきたな。



今夜から実家へやってきました〜

実家はお菓子やら誘惑の宝庫驚き


先月は実家にいる日連日

食べ過ぎになりましたから〜ガーン


どうやって基本の食事を死守するか

明日からトライアンドエラーします指差し

(エラーが多くなりそうで怖いガーン


 

実家でも淡々と食事を

整えられるようになりたい!