見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録40日目!



8月から「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 21日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番




3日連続で

食べ過ぎand甘い物

頂いちゃったので


今日から普段の食事に

戻しますスター



 

体重記録 9月5日(月)


トイレ前 63.5kg
トイレ後 63.2kg

身長 156.4cm

ウエスト 78.cm

トップ 101cm

アンダー 84cm

ヒップ 93cm

太もも  53cm

足首 19cm

二の腕 30cm

手首 14cm

首周り 33cm

首の長さ 13cm






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日

3日連続で食べ過ぎましたが
なんとか微増で済んだのかしら?

…というか、今にも生理が来そう感じがしてまして
(腰周りのだるさとか)
昨日のメンタルの下降や
お菓子食べたい欲は
生理前の食欲なのかもーって感じています。

(今ハーゲンダッツ食べたい!!
忘れる為にお風呂入ってこよ。。。)




 

食事記録 9月5日(月)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水200m

昼までに→グリーンルイボスティー200ml
昼食前後→グリーンルイボスティー200ml
               ヤクルト400W1本
午後17時まで→グリーンルイボスティー200ml
夕食前後→水200ml 

寝るまで→水400ml
寝る前→白湯200ml



[朝食]



鯖缶deお茶漬け



[昼食]





[夕食]




昼夜同じメニュー
指差し



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)
 桂枝加芍薬湯(1日)右下腹部痛のため

ー睡眠時間ー
約6時間(1時半就寝ー7時30分起床)


ーお通じー
大0回 小9回

ー運動ー
2587歩 
在宅ワークで家から一歩も出てないので
テレビ見ながら足踏みした
驚き
それでも活動量少なっ!



味噌汁飲むとあすけんの塩分過剰になる問題知らんぷり

味噌汁の塩分は気にしなくて

良いと聞きますがどうなんだろ。

やっぱり減塩にした方が良いのかしら??


インスタントの時は減塩味噌汁にしてるけど

お味噌は普通のお味噌買ってるのよね…


我が家は母が昔から九州の麦味噌で

麦味噌で育ったので私も麦味噌を買ってますが

最近新しい味も挑戦したいなーと思ったりひらめき




今日の​総括



バツブルー水分摂取が今日は少なめだったな


バツブルーよってトイレの回数も少なく


丸レッドお菓子食べたい欲は湧いてきてたけど

今日は頑張って我慢したぞ!!

生理前の食欲は…ほんと抗えないのが辛い。


上三角今周期はホルモン補充してないので、自力ホルモン様な周期ですが、黄体機能不全っぷりを発揮しており、本来なら生理まであと1週間くらいあるはずなのに、今にももう生理来そうな感じです。



明日は体重減ったらいいなぁ〜

体重に一喜一憂しない!って思うのに

やっぱり一喜一憂しちゃうし

期待しちゃうよね〜知らんぷり



 

明日は出勤日!

歩数稼ぐぞー歩く