見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録35日目!



今月から

「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。




目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 16日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番



8月も最終日ヒマワリ



今年は向日葵も

見ない間に

夏が終わりそうです。



今月は

初めてあけみんずを

はじめました。



まだ始めたばかりで

何も言えないですが

痩せる生活の練習を

時間をかけてやっていきたい。


健康になって

笑顔で過ごすニコニコ


が、目標ですにっこり



 

体重記録 8月31日(水)


トイレ前 64.1kg
トイレ後 63.5kg

身長 156.4cm

ウエスト 78cm

トップ 100cm

アンダー 84cm

ヒップ 94cm

太もも  53cm

足首 20cm

二の腕 30cm

手首 13.5cm

首周り 34cm

首の長さ 12cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


体重はあまり落ちて無いけれど
今日は体脂肪率がいつもより減っていた。

体脂肪率って機器によっても全然変わるし
その時のコンディションでも変わる。

私の場合、朝は高くて夜は低くなる。

だから参考程度であまり
細かい数値に一喜一憂はしてないのですが

全体を通してだんだんと少しずつ
減ってきてるような気がしています◎

それにしたって
早く痩せ期来ないかな〜♡



 

食事記録 8月31日(水)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400ml

昼までに→グリーンルイボスティー600ml
昼食前後→水400ml+ミルミルS1本
午後17時まで→水200ml
                      グリーンルイボスティー400ml
夕食前後→水400ml
寝るまで→水200ml
寝る前→はちみつレモン白湯200ml



[朝食]



知人から頂いた茅乃舎の冷や汁を
温かいお湯で作りました◎
温かいお湯でも美味しい♡


薬味を入れて
付け合わせは卵焼き♡
朝から贅沢な気分です
ニコニコ



[昼食]



 



スーパーのローストビーフ丼
(あすけんは無かったからセブンので記録)

写真のサラダは旦那くんと半分シェア。

夕方から右下腹部痛。
お通じはあるんだけど、部分便秘っぽい。



[夕食]






【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)

ー睡眠時間ー
約6時間(1時就寝ー7時15分起床)


ーお通じー
大3回 小12回

ー運動ー
3825歩
テレビ体操 5分

日中お買い物に出かけたのみ…





今日の​総括



バツブルー時々ある右下腹部痛あり。部分的な便秘かな…


丸レッド夕飯後に何か食べたい欲はあるけど我慢できる◎



今月が終わりますね〜

今月はあけみんずを始めたのが

一番大きな出来事でした。


まだ1ヶ月のまとめ生地を書くほどの

期間はやっていないので

これからを楽しみにしていきたいと思います☆


明日から9月!!!

頑張るぞー!


 

秋はどんな美味しいものに

出会えるかな♡