見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録26日目!



今月から

「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。




目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 7日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番。



 

体重記録 8月22日(月)


トイレ前 64.1kg
トイレ後 63.5kg

身長 156.4cm

ウエスト 79cm

トップ 102cm

アンダー 85cm

ヒップ 96cm

太もも  55cm

二の腕 31cm


今日は計測し忘れました。

↑は昨日のです。




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日

昨日は実家で夜に
みたらし団子から始まり焼き菓子とお煎餅…
と食べてしまったので納得の
ゾウ増加ですね!

でも、つい先週まで65kgあったものが
今63kg台でいることの方が嘘みたいです。


 

食事記録 8月22日(月)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400ml
 
昼までに→水400ml
昼食前後→水400ml+ヤクルト400W1本
午後17時まで→200ml
午後20時まで→300ml
夕食時→水400ml
寝るまで→水200ml
寝る前→白湯200ml


[朝食]



卵かけご飯って
どうしてこんなに美味しいのでしょ♡




[昼食]



ブリの照り焼き!
アスパラとオクラをせいろで蒸したのですが
何もつけなくてもそのままで美味しい♡



[夕食]




ああ。やっぱり米って美味しい♡

幸せ♡

昔より味覚がクリアになってるのか
シンプルな食材がとっても美味しく感じる。





【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)

ー睡眠時間ー
6.5時間(1時就寝ー7時30分起床)


ーお通じー
大3回 小10回

ー運動ー
6461歩







今日の​総括



丸レッドご飯が美味しいって幸せ♡


丸レッド昨日お菓子食べちゃったけど

今日はお菓子食べたい欲は我慢出来る程度◎


上三角右下腹部痛が若干ある感じ



明日の体重、1ヶ月後の体重、1年後の体重を

楽しみにしながら今日を過ごしたい。


明日も1ヶ月後も1年後も

大事な人と美味しいものを食べて

笑っていれますように☆



明日は外食の予定あり!

何をチョイスするべきか!