見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録23日目!



今月から

「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。




目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 4日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番。



 

体重記録 8月19日(金)


トイレ前 64.2kg
トイレ後 63.7kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 102cm

アンダー 85cm

ヒップ 96cm

太もも  54cm

二の腕 31cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


怖いくらいに減りますねあんぐり気づき
無理な我慢はしてないのに減るのは嬉しいですね!

順調なことばかりじゃないのが
ダイエットだとは心得てはおりますが
この下がり方はテンション上がりますね
笑い


しかし街を歩くと誘惑がいっぱいで
パン屋さんやケーキ屋さんに
吸い寄せられそうになるし
今はなんとか食い止めてるけど
この欲求との付き合い方が今後の課題悲しい



 

食事記録 8月19日(金)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400ml
昼までに→麦茶600ml
昼食前後→水400ml+ミルミルS1本
午後17時まで→水200ml
午後20時まで→麦茶200ml
夕食時→水200ml
寝るまで→麦茶400ml
寝る前→白湯200ml


[朝食]





[昼食]



今日のお昼はお弁当です二重丸
めちゃくちゃ美味しい〜♡

昨日も言ったけど
お肉食べると満足度高い
飛び出すハート

お味噌はちゃんと付けたよにっこり


しかし…夕方くらいから
何か食べたい欲がーーーー
不安

この欲求に従っちゃうと
いつもと同じこと繰り返すから
どーにかごまかさないと
ちょっと不満

でも無理に我慢すると爆発しちゃうし
難しいところですよね。



[夕食①]17時頃




今夜は出かける予定があった為
夕食を2回に分けました。

1回目はお昼の残り
舞茸ご飯30g+鶏肉20g


[夕食①]21時半頃 



夕飯合計カロリー





【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)

ー睡眠時間ー
6時間(0時就寝ー6時00分起床)

ーお通じー
大2回 小11回

ー運動ー
11832歩







今日の​総括



今日は毎週行っている鍼灸院へ。


鍼灸の先生に

「え?前回来た時と全然身体が

違うんだけど何か食事やった??」


と聞かれる。



いつもそうなのですが

鍼灸の先生には

すぐバレちゃう笑



「はい!新しい体質改善ダイエット

始めました!」



と言うと

何それ!教えて!!

と。めちゃくちゃ興味津々ひらめき



明らかに前回来た時と

身体の軽さが違うそうで

シュッとしたと言われる。



前回来たのは

先日の日曜日なので

5日しか経ってないのにw



でも確かに。

グラフ見ても明らかに

体重減ってるので



そりゃー毎週身体

診てくれてる人には

すぐバレちゃうか指差し




丸レッド思ってた以上に体重が減っててビビる。


バツブルーいつもの生理終わりの右下腹部痛が地味にしんどい。

(手術済みの内膜症のせいか便秘なのか分からない)


バツブルー顎の痛み(外耳炎?)が少し良くなってきた


上三角昼食後、またもや眠気で仮眠する。

この眠気我慢したいなぁ…夜の睡眠の質が落ちちゃう。


丸レッド4日間お菓子食べてない!私エライ!


丸レッド今日は外出出来たから歩数かせげた!




そろそろ、お菓子とかを

食べたい欲がチラついてきています。


特に明日からの土日は気が緩んで

ハメを外したくなってしまう。


ここをどう乗り切るか。


一気に体重を落とすことが目的ではなく

健康的に長く続けられるダイエットが目的。


無理はしないで美味しく楽しくごはんを食べる!

を意識したいです♡




土日の過ごし方が

課題だぞーにっこり