見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録22日目!



今月から

「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。




目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 3日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番。



 

体重記録 8月18日(木)


トイレ前 64.5kg
トイレ後 64.0kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 102cm

アンダー 85cm

ヒップ 97cm

太もも  55cm

二の腕 32cm






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


減り方がすごい
あんぐり

2日前は今月の最高値でしたのに
2日で今月の最低値になりました
あんぐり

瞑眩反応出るんじゃなかろうか?
みたいな減りっぷり。

実際、夕方から頭痛してきた。
関係あるかしら?


 

食事記録 8月18日(木)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400ml
昼までに→水600ml
昼食前後→水400ml+ヤクルト400w1本
午後17時まで→水200ml
午後20時まで→水200ml
夕食時→水400ml
寝るまで→水400ml
寝る前→白湯200ml


[朝食]







[昼食]



 



写真のお肉は2人分なので
実際食べたのはこの半分量(肉120)

お肉食べると満足度高い
飛び出すハート

しかし昨日に引き続き
顎が痛くて口が開きにくい
赤ちゃん泣き



[夕食]




夕方から頭痛と
外耳炎のせいか相変わらず
顎が動きづらく
食べるのに苦労する。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)

ー睡眠時間ー
6時間(0時就寝ー6時10分起床)

ーお通じー
大1回 小10回

ー運動ー
2903歩

夕方も散歩に出かけようと思ってたのだけど
頭痛で行けなかったので歩数が足りてない。







今日の​総括



丸レッド体重減にびっくり!


バツブルー今日は若干脂質多めだったな


バツブルー顎の痛み(外耳炎?)が地味にしんどい


上三角昼食後、またもや眠気で仮眠する。


バツブルーその後夕方から頭痛になってしまう昇天

頭痛からの若干気持ち悪いので頭痛薬飲む。


丸レッド3日間お菓子食べてない!


上三角生理終わりかけ



思ってる以上に体重の減り方が凄くて驚いている!

痩せ期なのかしら〜?


でも、私はいつも生理後は太っていく傾向があるので、

やはり単なる食事の影響だったのか。

それとも今周期はホルモン剤を飲んでないからクリアなのか。



いずれにしても体重減るのは

やっぱり嬉しいですね笑い




明日は出かけるので

歩数かせげるぞーにっこり