見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録21日目!



今月から

「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。




目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 2日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番。



 

体重記録 8月17日(水)


トイレ前 65.0kg
トイレ後 64.4kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 102cm

アンダー 87cm

ヒップ 96cm

太もも  56cm

二の腕 32cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


体質改善ダイエット2日目は
ググッと一気に減りました。
浮腫みが抜けたかな。

でも昨晩からお腹にやたらと
ガスが溜まる感じはなぜだろう?



 

食事記録 8月17日(水)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯500ml
朝食前後→水400ml
昼までに→水1000ml
昼食前後→水400ml+ミルミルS1本
午後17時まで→水200ml
午後20時まで→水500ml
夕食時→水200ml
寝るまで→水400ml
寝る前→白湯200ml


[朝食]






[昼食]




お肉を120gにしたら
ちょっと量が多かったのか?

消化不良みたいになる。
お腹ゴロゴロ、緩くなる。
andガスが溜まってる感続く。

そして、関係ないと思うけど
左顎が痛くて口が開きにくい…

顎関節症?もしくは耳も痛いから外耳炎かな?
(耳かきし過ぎちゃったかも)



[夕食]




お昼ごはんがまだ消化仕切れてないのか
そんなにお腹空かず。
でも低血糖にはならずに済んだ◎

外耳炎のせいで顎が痛くて口が開かないから
ちょびちょび食べる。
咀嚼回数が増えるからこれもまた良し
泣き笑い



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)

ー睡眠時間ー
7時間(0時就寝ー7時起床)

ーお通じー
大2回 小11回

ー運動ー
6178歩







今日の​総括



丸レッド体重減はやっぱり嬉しい!


丸レッド水分摂取は◎


バツブルー昨晩からお腹にガスが溜まる感じ


バツブルー生理痛(卵巣痛)や顎の痛み(外耳炎?)が地味に辛い


上三角タンパク質の量はこれで合ってるのかしら

昼食後は夕飯までお腹いっぱいで胃もたれっぽかった。


上三角昼食後、猛烈な眠気で少し仮眠する。

↑胃もたれの原因かも


上三角お腹すいてないのに夕方頃に甘いもの欲が出てきた。

でも食べてないよ◎散歩に出掛けて我慢できた!


丸レッド今日は在宅ワークだったけど昼は買い物に、夕方はお散歩にちょくちょく出かけた。


上三角そろそろ生理終わるっぽい。





朝起きて30分以内に朝食を

食べたいのだけど



これが意外と難しい凝視




タイムスケジュールを考えよう。


起きてすぐにトイレ前後の

体重測定と身体計測 10分


チラーヂンと漢方や

サプリを白湯で飲む 10分

(チラーヂンと漢方は

食前30分前に飲まないとだから)


血圧測定 10分

(食前に測らないとだし

落ち着いて測りたいから

ゆっくりしてるとすぐ時間経つし

左右3回ずつ測ってるから

結構時間かかる)



ここまでであっという間に

30分経ってしまうよ驚き



30分は難しくとも

せめて40分以内に食べ始められる

くらいにしようかな知らんぷり




100%完璧には難しいですが

平均で70点くらいを継続出来るように

頑張りたいと思います二重丸




そろそろお菓子食べたい欲が

出てきてるぞー指差し