見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録17日目!



今月からサラッと

「@あけみん's体質改善ダイエット」

に入会しました。



入会はしたものの

今はまだ本格的には始めていません。


まずは今月は、あけみさんのブログを

一通り読み漁って知識を深めようと思います。

でも、まだ読んだだけなのに心折れかけてる泣き笑い



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し


 

体重記録 8月13日(土)


トイレ前 64.8kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 103cm

アンダー 85cm

ヒップ 97cm

太もも  55cm

二の腕 31cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


連日食べ過ぎweekですが
上げ止まっております。

今、生理前で個人的には痩せ期なので
(何故か私は生理直前が1番痩せる)
連日食べ過ぎですがなんとか高止まりで
済んでいるんだと思う。

高止まり…だけとね
指差し


 

食事記録 8月13日(土)

[1日の水分]約2ℓ

[朝食]




[昼食]




母と芝公園側の
ル・パン・コティディアンでパンランチ
パン

ランチだけど1人2000円以上するので
高級〜

でも雰囲気も含めて楽しめるお店♡



[夕食]


昼食のパン屋さんとは別のパン屋の
あん食パンを少しだけ味見で頂く。


旦那くんも実家に合流し
ゴーヤの肉詰め



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大2回 小9回

ー運動ー
6007歩





今日は午前中は

知り合いのお宅にお邪魔して

素敵なお話を聞かせて頂き心も満足♡


午後は私の漢方を貰いに都内へ移動。

台風が心配だったけど大丈夫そうだったので

芝公園のパン屋さんでゆっくりランチ。


心の栄養をありがとうな一日でした目がハート




今日の​総括



バツブルー今週は食べ過ぎweek


丸レッド今日も楽しく過ごせたから心は満足


バツブルー出先だったので水分摂取があまり出来ず。


上三角生理始まりかけで生理痛あり。



今月はひとまず、食べ過ぎでも何でも

とにかく継続して記録する事を目標にしています二重丸



明日も都内へ出かけるよ

何食べようかな←よだれ