見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録16日目!



今月からサラッと

「@あけみん's体質改善ダイエット」

に入会しました。



入会はしたものの

今はまだ本格的には始めていません。


まずは今月は、あけみさんのブログを

一通り読み漁って知識を深めようと思います。

でも、まだ読んだだけなのに心折れかけてる泣き笑い



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し


 

体重記録 8月12日(金)


トイレ前 64.9kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 104cm

アンダー 87cm

ヒップ 97cm

太もも  55cm

二の腕 31cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


今日はお友達と外食し
連日食べ過ぎweekです…



 

食事記録 8月12日(金)

[1日の水分]約1.5ℓ

[朝食]



今日もフランスパンで
浅野屋さんピスタチオスプレッド。
美味しすぎるー♡

そして食べ過ぎる。
最近ずっと食べ過ぎで
胃が大きくなってるかもー


[昼食]



友人とランチ♡
外食はやはり高カロリー。

でも大事な時間♡



[間食]

そして友人と夕方にもタリーズでお茶を。
お茶のカロリーがヤバい
泣き笑い






[夕食]




【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大1回 小9回

ー運動ー
6203歩





昨日の総括で

明日は友人と出かけるから

食べ過ぎなくて良いかも♪

なんて書きましたが…


真逆でしたー指差し

外食するとカロリーは一瞬で高くなりますね〜ガーン


でも今日の外食は

友達との大事な時間の共有でしたので◎




今日の​総括



バツブルー相変わらず食べ過ぎ!


丸レッド今日は友達と楽しく過ごせたから◎


バツブルー出先だったので水分摂取があまり出来ず。


バツブルーお通じもイマイチ


上三角生理前の動悸感あり



今月はひとまず、食べ過ぎでも何でも

とにかく継続して記録する事を目標にしています二重丸



明日も出かける予定だけど

台風どうなる??