見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録15日目!



今月からサラッと

「@あけみん's体質改善ダイエット」

に入会しました。



入会はしたものの

今はまだ本格的には始めていません。


まずは今月は、あけみさんのブログを

一通り読み漁って知識を深めようと思います。

でも、まだ読んだだけなのに心折れかけてる泣き笑い



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し


 

体重記録 8月11日(木)


トイレ前 65.1kg
トイレ後 64.7kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 103cm

アンダー 86cm

ヒップ 97cm

太もも  56cm

二の腕 31cm




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日

増量weekです…



 

食事記録 8月11日(木)

[1日の水分]約2ℓ

[朝食]



今日はフランスパンで
浅野屋さんのピスタチオスプレッドにしました☆

ピスタチオスプレッド
めちゃくちゃ美味しい〜♡
美味しいガーリックフランス食べてるような
そんなお味。


[昼食]



昼食は鮮魚店で外食!!
タカマル鮮魚店。
一度行ってみたかったのです〜◎

ネタが大きくて新鮮で幸せでした♡

お腹いっぱいなのに
食後にマックフルーリーと
マックシェイク(ドラえもん)を
旦那くんとシェア。


さすがにお腹いっぱいすぎたw


[間食]

なのに間食もしてしまう。





[夕食]



夕食は写真撮り忘れたけど
母の手作り唐揚げ。

やばい。私の好物ですーーー真顔

今日も今日とて食べすぎです。

お盆休み明けたら
本格的にあけみさんのダイエット始めようかな。

今は実家だから、お盆明けたら
一旦自宅に戻って食事を安定させたい!




【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大3回 小9回

ー運動ー
7000歩





夏休みはやっぱり

気持ちも解放的になって

食べ過ぎてしまいます。


お盆明けたら

一旦、自宅に帰って

食事を安定させたいなー。




今日の​総括



バツブルー相変わらず食べ過ぎ!


丸レッド今日は外に出て歩けた!


丸レッド行ってみたかったお店に行けて満足


今月はひとまず、食べ過ぎでも何でも

とにかく継続して記録する事を目標にしています二重丸



明日はお友達とお出かけ!

食べ過ぎなくて良いかも◎