見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録14日目!



今日からお盆休み!

ますます食べ過ぎてしまいそう不安



今月からサラッと

「@あけみん's体質改善ダイエット」

に入会しました。



入会はしたものの

今はまだ本格的には始めていません。


まずは今月は、あけみさんのブログを

一通り読み漁って知識を深めようと思います。

でも、まだ読んだだけなのに心折れかけてる泣き笑い



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し


 

体重記録 8月10日(水)


トイレ前 65.1kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 103cm

アンダー 86cm

ヒップ 97cm

太もも  56cm

二の腕 31cm






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日

ああ…お盆休みはタガが外れて
更に増量しそうでこわい…



 

食事記録 8月10日(水)

[1日の水分]約2.5ℓ

[朝食]



朝ごはんは良い感じ◎

でもこの後、黒糖ロールで
またもや生スプレッド頂く。


[昼食]



昼食は旦那くんと出かけた先で外食を。
手作りピザのランチセット。


お店の雰囲気も良きでした◎


[間食]

今日は自販機スポットで有名な所へお出かけ。
ここでお菓子やアイスを購入。







よって…お菓子のカロリーがやばいことに泣き笑い

お菓子って腹もちしないのに
改めてカロリーお化けだな。

でも自販機スポットは楽しかった
むらさき音符




[夕食]




毎日毎日食べ過ぎだーーー真顔




【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大2回 小10回

ー運動ー
4548歩





夏休みが始まりました。


連日食べ過ぎではありますが

明日も外食の予定あり。


もうここは

思いっきりたのしみます!



今日の​総括



バツブルー相変わらず食べ過ぎ!


丸レッド今日は外に出て多少歩けた


バツブルーお菓子食べ過ぎだなぁー



明日は病院だけど

帰りに寄りたいお店がある!