見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録13日目!



今月からサラッと

「@あけみん's体質改善ダイエット」

に入会しました。



入会はしたものの

今はまだ本格的には始めていません。


まずは今月は、あけみさんのブログを

一通り読み漁って知識を深めようと思います。

でも、まだ読んだだけなのに心折れかけてる泣き笑い



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し


 

体重記録 8月9日(火)


トイレ前 65kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 104cm

アンダー 86cm

ヒップ 97cm

太もも  55cm

二の腕 31cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日

昨日は明らかに食べ過ぎた為
納得の増量。

増えるのは簡単。

でも不思議となんとなく
体型はスッキリしてるような気がしなくもない。
(気のせいかも泣き笑い




 

食事記録 8月9日(火)

[1日の水分]約2.5ℓ

[朝食]



ちゃっかりまた食後に菓子食べてる私不安

ヤクルトとアーモンド効果は
時間ずらして間食代わりに。



[昼食]



食欲が壊れてるのか
お好み焼きだけじゃ物足りず…


またもやトースト(半分)に
浅野屋さんの生スプレッド塗って食べ
遂に、浅野屋さんのパン
トマト&モッツァレラも頂くことに♡



半分に割って母とシェア。
中にトローンと伸びるモッツァレラチーズと
トマトが入っててめちゃくちゃ美味しい♡

サイズ感も大きすぎないのがGOODでした◎

何気にこのあと、生姜せんべいも食べて
またもやカロリーオーバー
あんぐり




[夕食]






夕飯はうちの旦那くんが実家に合流したので
母張り切って肉を多くだす泣き笑い

相変わらず毎日食べ過ぎでやばい指差し

だから実家は鬼門です不安


【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大2回 小10回

ー運動ー
185歩 ←ヤバっ笑
ストレッチ動画 20分

二の腕筋トレ 5分




今日まで在宅ワークで

今週は3日連続でほとんど歩いてない。


さすがにやばいので

明日からお盆休みだし

ちょっと出かけて歩くようにします!



今日の​総括



バツブルー相変わらず食べ過ぎ!


バツブルーそして動かな過ぎ泣き笑い


丸レッド水分摂取は頑張った


上三角トイレ回数はまぁまぁ


毎日カロリーオーバーで

明日もまた増えるんだろな…ドクロ



明日からお盆休み!

食べ過ぎの日々をどうにかしたいー