潜伏している間にスペシャリストになりました! | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

潜伏している間にスペシャリストになりました!

ママの笑顔は家庭円満の万能薬キラキラ
東京都港区/氣功整体うたたね
 

 

こんにちは!

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

いや~。。。

気づけば秋めいていますね。

季節感もなく、かれこれ半年近く

潜伏しておりました魂が抜ける

 

 

 

その理由は、、、

あとぴっこ娘の脱ステリバウンド第二波!

 

 

下矢印第一波のエピソードはコチラ

 

 

 

良くなったと小躍りしていたのもつかの間、

10年間出たことがなかった顔の炎症が

とんでもないことになりましてあせる

 

 

小学校の卒業式にも出られず、

中学校の入学式にかろうじて出席した

ものの、それ以降ほぼ登校できずに

引きこもっておりましたぼけー

 

 

この半年、それはそれは母子で

様々な感情を味わい尽くして参りましたが、

そのあたりの積もる話は追々

お伝えしたいと思いますニコ

 

 

 

さて。

昨年一年間をかけて全身の関節矯正を

学んだおうち整体のスペシャリスト講座。



学んでおしまい!
ではなく、認定試験というものが
ございまして凝視



①脊椎・骨盤
②下肢
③上肢・肋骨



3回に分けて試験を行います。
キチンとできているか、
圧は強すぎないか、
などおうち整体理事に確認してもらいます。



①脊椎・骨盤と②下肢を合格していた

ので、残るは③上肢・肋骨!



先日、「③上肢・肋骨」の認定試験を

受けて、晴れて合格をいただきましたラブ飛び出すハート



これで、全身の関節矯正ができるように

なりましたお願い

 

 

そこはおうち整体ですので、バキッとか

ボキッとか強い力は必要なくて、どれも

ソフトな手技ですので安心して受けて

いただけますキラキラ

 

 

どの手技も体感を感じるスバラシイ手技

なのですが、あとぴっこの次女に加え、

脊柱側弯症のある長女にも使える

肋骨、胸椎の矯正がお気に入りですにやり

 

 

パソコンやスマホ、ゲームの影響からか

猫背や巻き肩の方も多く、肩関節矯正も

よく使っています♪

 

 

血流がよくなり、カラダが整うと、

”腕が上がる!”

”呼吸がしやすくなった!”

”痛くなくなった!”

などなど、カラダが軽くなりますキラキラ

 

 

カラダが軽くなるとココロも軽くなり

やる気もグーンとUPしますよね飛び出すハート

 

 

 

季節の変わり目、

毎日頑張っているお身体の

メンテナンスにいらしてみませんか?

 

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

 

氣功整体うたたねの

ご質問、ご予約はコチラから

お気軽にどうぞ音譜

ダウンダウンダウン

 

または、
utatane.kiko★gmail.com 
(★を@に変更して送信してください)

 

 

ベルおうち整体講座の開催情報ベル


基礎セラピスト初級基礎セラピスト上級講座

アトピーセラピスト初級アトピーセラピスト上級講座
魔法の手講座
はリクエスト開催中!


ご希望の方はLINEやメールにてご希望講座や日時をご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ♪