あとぴっこのしつこかった関節の炎症。気づいたらすごい改善してた! | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

しつこかった関節の炎症。
気づいたらすごい改善してた!

 

こんにちは!

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

 

~アトピー 脱ステ後再燃からの改善~

 

 

我が家のあとぴっこ次女。

脱ステ後、症状爆発してようやく

落ちついてきてはいるものの、

季節の変わり目で乾燥の季節に入り、

顔などやや揺り戻しがありますニコ

でももう、スキンケアも本人が

チャチャーっとしているだけだし、

私が心配そうな顔で娘の顔を

のぞきこむことも皆無チュー

 

image


日常生活を送れないほど

悪化していた頃を思えば

雲泥の差で改善ビックリマーク

 

一泊だけになったけど、

修学旅行(移動教室)にも行けたし

感無量。。お願い

 

 

雲泥の差とはいえ、

10年近く使ってきたステロイドは

関節に特に多く使ってきたせいか、

なかなかスッキリしませんでしたショボーン

 

image

でも!!

最近ふと見たら、、、

めちゃくちゃキレイになってるーーポーンデレデレポーンデレデレ

 

↑肘の内側。一番ステロイド薬の塗布を繰り返してきた場所

 

 

施術で巡りが良くなって

排出力がついてきたのかも♪

 

お薬を使うと、みるみるキレイに

なりますよねぼけー

 

 

おうち整体の施術では一朝一夕には

改善しません。

根気がいります真顔

でも、改善への道への光を

見いだすことができますキラキラ


私だけではなく、たくさんの

先輩セラピストの体験談があります。

 

おうち整体分科会の

ママフォレストでゲスト出演して

体験談を私もお伝えすることに

なりました。


 

↓明日12/9(木)10:30~ ママフォレストは定期開催中!

 

参加費無料ですので、

気になる方はお気軽にお越しください♪

 

 

 

アトピーセラピスト初級・上級講座は

リクエスト開催しております。

ご質問などもお気軽にどうぞ☆

 

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

 

 

氣功整体うたたねの

ご質問、ご予約はコチラから

お気軽にどうぞ音譜

ダウンダウンダウン

 

または、
utatane.kiko★gmail.com 
(★を@に変更して送信してください)

 

 

ベルおうち整体講座の開催情報ベル


基礎セラピスト初級・上級講座

アトピーセラピスト初級・上級講座
魔法の手講座
はリクエスト開催中!


ご希望の方はLINEやメールにてご希望講座や日時をご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ♪