【おうち整体】基礎セラピスト&魔法の手講座が東京都港区で学べます | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

基礎セラピスト初級・上級&魔法の手講座を
リクエスト開講いたします!

ママの笑顔は家庭円満の処方箋キラキラ
東京都港区/氣功整体うたたね
 

 

こんにちは!

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

ママの手だけで家族の不調をケアしちゃう?!

 

我が家には、2歳差の娘がいます。
 
長女は幼少期より腹痛をよく起こすので、
そんなときは「ママの手」の出番!
 
5~10分お手当するだけで、
「もうすっかり治った!ありがとう♪」
 
花粉症もあるので、
今の時期から少しずつ施術を
始めています照れ
 
娘達が小さな頃は、どちらかが
しょっちゅう体調を崩して、
そのたびに元気な方の娘も連れて
通院するのは本当に大変でした。
 
ほとんどが大したことはなく、
安心感のために病院にいく日々。。
 
おうち整体の施術は、
何の知識がなくても、
誰でもできる
シンプルな手技なので、
もっと早くおうち整体に出会っていたら…
と何度思ったことでしょうか。
 
 
何の知識や技術がなくてもOK!
 

家族のセラピストになれる

おうち整体®基礎セラピスト。

 

 

 

座学部分をオンライン(zoom)でも

学んでいただくことができます。

 

心の話し、施術ポイントなどを

予めオンラインでお伝えした後、

実際の施術部分は

対面補講で受ける事も可能です。

 

↓「受講される先生」欄に”かだえつこ”とお書きください♪

 

 

その前に「氣」って何?

セラピスト気にはなるけど、

まずは体験してみたい!

という方は「魔法の手講座」がおすすめです音譜

 

↓「受講される先生」欄に”かだえつこ”とお書きください♪

 

ご自身の手で家族の健康を守る

ホームセラピストの学びを

一緒にしてみませんか?

 

 

※ご興味のある方

ご質問、日程など

お気軽にお問合せください

ダウンダウンダウン