全身の免疫本部!腸をしっかりほぐしてきました! | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

おうち整体®アトピーセラピスト初級

後半部分再受講してきました!

ママの笑顔は家庭円満の処方箋キラキラ
東京都港区/氣功整体うたたね
 

 

こんにちは!

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

先週に引き続き、日曜日は

アトピーセラピストの初級の後半部分を

再受講してきました!

 

 

前回の記事でも触れている通り、
腸は全身の免疫本部!
 
腸は「第二の脳」とも呼ばれている
大事な働きをしているにもかかわらず、
肩こりなどと違って、
”なんか最近、腸が凝ってるな~”
とはならないキョロキョロ
 
無自覚に滞り、硬くなって、
動きが悪くなり耐え忍んでいる。。。
胃痛や便秘下痢などの痛みではなくあくまでコリの話です。
 
 
先週、ほぐしほぐされした時には
部分的にあちらこちらに痛みがあった
ものの、総じてお腹は柔らかかった。
 
なのに!!
 
昨日、施術してもらったら、
どこもかしこも
硬い!痛い!張っている!チーン
全く気づいてなかったーあせる
 
 
心当たりがありました。
便通の問題ではありませんぼけー
 
詳しくは、講座内容になりますので
割愛しますが、
 
うわぁ~~
身体ってすごい。お腹ってすごいビックリマーク

しっかりセルフケアしなきゃショック

 

今回は、もう一つお楽しみが♪
前々から気になって気になって
仕方がなかった「岩崎商店珈琲」店の
コーヒー豆!
 
その場で焙煎してから販売されているお店
ですこぶるおいしいらしい。。
 
以前、講座でお邪魔した時はお昼休みで
お休み中~ぐすん
 
日曜日は休日とのことで、ご縁がないなー、
と思っていたら講師の中山先生こと
まゆんぺすが代理で購入してくださいましたキラキラ
 
ありがたや~感謝キラキラ
めちゃくちゃいい香り照れ
2種類楽しみながらいただきます♪
 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

腸セラピーは当サロンでも

受けていただけます♪

ご質問、ご予約はコチラから

ダウンダウンダウン