ハセストお弁当2回分 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

1回目

久し振りのあんかけ焼きそば

 

夫氏「そろそろ食べたいかと思って」

 

ちょうど、

食べる直前にharuさんのブログを見たのでびっくり!

 

あんかけ焼きそば食べたいのわかってたの?!

 

 

haruさん食べたあんかけ焼きそばとは雲泥の差だけど、、、ww

 

おもったよりパリパリがしっかりしてて

美味しかったです◎

 

そろそろあんかけ焼きそば作ろうかな~!

最近作ってないですあんかけ。

 

夫は

 

カツ丼でした。

 

 

 

回鍋肉

 

夫の推しが前日「回鍋肉食べた」言ってて、

一緒に見てて「いいねぇ~おいしいねぇ~」言ってたのを

覚えていたようです。

 

 

味が濃くてご飯丁度良かったです。

ぴったり終わったw

 

夫は、

 

親子丼。

ハセストのこの容器は画期的だし、

美味しいのにお安いので重宝しておりますm(_ _)m

 

本当ハセストさまさま。

ご近所にあって良かった◎