張家口
平日、雨で予定がなくなった旦那さんとランチへ。


いつもの「タンカラ」頼む気満々で行って

なんとなーーく二人して
「あんかけ焼きそば」頼んでみた日。

〈焼きそばランチ〉

あんかけ焼きそば、サラダ、ライス、スープ、漬物。ソフトドリンク付き。

お店のあんかけ焼きそばは久しぶりラブラブ


程よく焼かれた麺とあんが絡んで美味しい音符

酸っぱいもの嫌いなので、

酢の物とか食べられませんが、

あんかけ焼きそばにはたっぷり酢をかけて食べるのが好きです(どーでもいい話爆笑)


注文はタッチパネルから。
セットにご飯がつくけど、ご飯無しを選択すると杏仁豆腐がついてくる!

甘すぎず、クセ強くもなくグッ


お昼は混んでるねぇ。

でも、出てくるのも早くて入店から30分で退店したと思います。
旦那さんと一緒の場合、食べたらすぐ出るからね。笑
 
お腹いっぱい!
ご馳走さまでした照れ