徒歩で、ご近所 桃園 へ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

お休み夫氏「なにたべたい?夜」

 

仕事終わりへろへろ私「おされごはん」

 

『おされごはん?!』

 

一石投じてみた。

出来れば月に1回ぐらいこまっしゃくれたごはんが食べたい私

 

全然食べに行かなくても

自分で作ってもいいんだけど、

 

自分で作るこまっしゃくれたごはんって、

ムニエルとかのお魚料理ならしく、(私の中でww)

新鮮なお魚がないとねー、、、

 

ホッケやすくなってきたし、

買おうかなぁ~、、、

 

でもそろそろ、

時期だしカレイも食べたい。

 

でいろいろ(夫が一人で)検討してくれた結果

 

「蕎麦小屋おされじゃね?週末のお休みに行きましょう。

 今日は桃園で。」

 

私「おされじゃーーーーーん!!!!!!!」

 

 

陽、ながくなりましたよねぇ~!

 

 

うんうん、いつもの席。

おされだわ。

 

 

メニュー新しくなってました!

うちのイケメン営業マンが作ったのかなぁ~、、、

今度聞いてみよう。

 

うちのイケメン、

桃園さんと長いお付き合いがあって

昔からの友達が幼馴染らしい。

 

 

 

悩みに悩み

 

ずーーーーーーーっと憧れてた木須肉烩飯を。

 

夫は大好きなかに玉(甘酢)

 

 

甘酢おいしかったーーー!!!!!!!!!

最近自分の甘酢しか食べてなかったから

 

舌の調整が出来た。

そっか、おもったよりしっかりしょっぱいうえで

甘すっぱい方がしまるのか。

 

おいしいなー上手だわ。

 

 

なんかねーーー凄い美味しかった。

でも、

でも、

肉中華飯の方が好きかもしれないwww

 

 

そしてこの日は豪華に

 

ワンタンスープを。

 

わーーーーーおいしいーーーーーーーーーー!!

最高~!!!!!!

 

3千円弱で幸せになれるってすごいなぁ~!

 

またきますキラキラ