haruさんオススメ CAFE&BAR サリチェ へ!美味しかった◎ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

haruさんが3月に行かれていたご近所

生パスタのお店

 

 

サリチェさんへ一人で行ってきました~!!

 

 

 

 

先週、

本当忙しくて。

 

もうね自炊するのもご飯作りすぎてwww

 

癒されに行ってきました。

 

haruさんが、「らしさ」の向かいって

書いて下さっていたので、

 

特に検索せずにらしさの看板を曲がりましたら、

 

すぐ

 

左側に見えてきました^^

 

外観写真撮ろうとしたら、

店主さんが(女性の方)出てきてしまって、

食べ終わった後も送ってくださって、

お店の外観とれなかったごめんなさいwwwww

 

駐車場結構狭くて、

軽自動車がギリギリでした。

 

乗用車だとちょっと出るかも。

 

 

私のワゴンRちゃん見ながら、

本当綺麗なお店でうっきうきで選びました。

 

 

見た瞬間たらこにしようと。

たらこ800円+セット300円にしました。

 

ほんとうはプレートにしても良かったんですが、
腹ペコだったのでセットに。

 

 

全部手作りなんですって。

 

詳しくはインスタをどうぞ

 

 

 

セットのサラダ!

これが美味しかった~!!

 

レタス盛盛で

これで+300円は破格だと思います。

 

上のパプリカはぴくるすになってて、

玉葱ドレッシングと同じようなお味でした。

 

きゃろっとらぺも同様のお味で、

人参嫌いでも相変わらずすっぱいと食べられる、、、笑

不思議、、、

 

キッシュが最高に美味しかったー!!!

 

皮にもほうれん草練り込んでて

緑なんですとおっしゃってました。

 

蕪とキッシュはあたたかく、

サラダはキンキン。

 

温度もしっかり管理されて素晴らしい◎◎

 

久し振り生パスタ

 

もっちりで最高に美味しい~!!!!!!!!

海苔じゃなくて大葉なのも点数高い◎

 

焼き立て(温めたて?)の自家製パンも

 

 

おいしいーーーーーーー

見た味します。

 

ソース綺麗に食べきりました。

このパン大事!

 

ふーーーーーーーーーー

 

ご馳走様でした。

このセットで1100円は安すぎませんか??

 

パスタ大盛りにも出来るそうなので今度は

夫もつれてきます◎