麺屋 翔 SHO で大満足「らーめん」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

前回つけ麺が美味しかったので、

 

 

 

今回はラーメンを。

 

 

なんかカメラおかしくて

(雨降ってた)メルヘンになった。

 

 

悩みに悩み、注文。

 

ちなみに、

 

夜は、水曜・金曜・日曜日のみ。

ちょうど行けて良かった!

 

夫はこってり味噌ラーメンのチャーハンセット

 

私は塩ラーメン。

+

二人で餃子

 

5個って書いてあったのに、

6個焼いてくれました。

 

お心遣いに感謝ですハートハートハート

 

餃子も美味しかった。

お肉を感じましたキラキラ

 

 

味噌は甘めのこゆい味噌。

おいしいーーーーーー!!!!

 

夫は知るまで完飲。

 

 

塩は見た通りの美味しい雑味のない

塩ラーメン。

 

でも優しさだけじゃなくしっかりしょっぱくておいしい!!

 

 

ほうれん草なのがポイント高い!

でもモヤシも入ってたらもっと嬉しかった。

(夫の味噌もモヤシ欲しいと言ってた)

 

 

でチャーハン!

最高に美味しい。

 

本当に美味しい

 

TEPPENで夜チャーハンが食べられなくなったので、

夜チャーハン食べられるお店出来てうれしい!

 

※私が大好きな桃園のチャーハンには

夫の天敵、しいたけが入ってるので×

 

 

 

本当店主さんも感じ良いし!

通わせて頂きますm(_ _)m