麺屋 翔 SHO で大満足「つけ麺」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ずーーーーーーーーーっと気になってた、

五駅の前にあるラーメン屋さん。

 

友人Bが絶賛で

「美味しかったよ~!」と言ってたので

 

行きたいとは思ってたんですが

タイミングが合わず><

 

やっと行けました★★

 

 

 

店内めちゃめちゃ狭くて、

カウンターと奥に4人席が2つと、手前にふたりせき1つ

というこじんまりお店。

 

 

少し年配のおとうさんと、

感じのとっても良いおかあさんが、

 

こう、ラーメン店らしからぬ

清潔感があるお店で

 

これは期待できる!!と

注文前からウキウキしました。

 

 

みなさんこってり醤油を注文してる方が

多かったみたいです。

 

我が家ははなから「つけ麺」目当てでした。

 

結構速かった気がします。

 

 

夫の大盛り

私の普通盛

 

 

おおおー!!!!!!!!!!!!!!!!

これは美味しい。

 

美味しいね。

美味しいわ。

 

麺がめちゃめちゃ柔らかくて

(おとうさん柔らかいのが好みなのかも)

 

それだけがちょっとね、

気になりましたが、

 

むしろ柔らかい麺でここまで

美味しいというのは凄い。

 

野菜がもっと入ってたら、

もっともっといいと思う。

 

ねぎだけじゃなくて

モヤシとか入ってると嬉しいなぁ~!!!!

 

でも、チャーシューも、

煮玉子もメンマの本数とかも

 

かなり良かった。

 

 

 

リピさせて頂く予定ですm(_ _)m

 

 

駐車場で、ベニシジミを見つけてテンションあがる私w