6/15~お米セール! 気まぐれわんことにゃんこの直売所 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

毎週お世話になっている

 

 

わんにゃんさんで、お米のセールがあるそうですラブキラキラ

 

いつも5キロで買っているんですが、

昨年の新米で、食べ終わったら買う(5キロ)を3回買って、

冬期休業に入り、
 

やっぱり春まで持たなくて、
車を買った時、ジャパトレさんからいただいたお米を

わんにゃんさんがOPEN(4月)するまで食べたんですが、

 

普通に美味しいはずなのに、
なんだか全然違くて><

 

お米の粒がそもそも大きく

お米の味がする

 

OPENしたらすぐお米買いましたおねがい

 

 

本当美味しいお米なんです~!!!!
是非m(_ _)m

 

ちなみに、

お漬け物も売ってて、1袋300円なんですがかなりたっぷりで、保存用の器に入りきらないので、

 

 

今すぐ食べる用と、

冷蔵庫用に毎回分けて保存してます。

 

右のは鰊漬けで、最高に美味しい~!!!!

かなりおすすめです★

 

お米にもあいますしね。

 

 

 

 

インスタで

「気まぐれわんことにゃんこの直売所」って

 

検索すると出てきます。

 

私は土曜日しか行きませんが、

土日はみなさん買に来るので、

 

平日の方がお野菜買いやすいかもです。

 

是非m(_ _)m

 

人参嫌いな私が

ここの人参は食べられる不思議。

 

 

あとここのカリフラワー最高に美味しい。