ヒュッテ→ 山川牧場 → 大沼団子 → なないろななえ&男爵 → はこだてワイン | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

美味しいパンが食べたくて、

ヒュッテへ。

 

フェイスブックでバター不足の話があったので、

商品あるかどうかドキドキしましたが、

 

今はもう復活しているそうです。

よかった^^

 

 

帰りにレタス頂いて、

ヒュッテの食パンで

 

 

ハムサンドラブピンクハートピンクハートピンクハート

最高に美味しい!

 

本当ここは食パンも最高!

 

 

からの山川牧場。

 

 

シェイクの器変ってました。

残念。

 

甥っ子泣いちゃうかもなー、、、、

 

からの大沼だんご

 

帰ってきてから食べましたガーベラ

 

 

からのなないろ→男爵

 

たっかいポテト食べます。

 

 

もわっとしてたので外の椅子で

 

 

めちゃめちゃ美味しかった。

やっぱり生の芋揚げたり、焼いたりすると全然違う。

 

買う時高く感じても

食べるとね大満足おねがい

 

からの

久し振りのはこだてワイン

 

 

 

悩まずやっぱり白ワインで。

 

めっちゃおいしい~!!!

やっぱり白だ。

 

七飯デートでした車