夫チョイスランチ ハセスト | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫が

ほっともっと頼もうとしたら、受け取り1時半で殺意湧いた

 

って言ってきたから

 

私「なんもラーメンでもいく?」って言って仕事戻ってランチの時間になって帰ってきたら、

 

ハセストお弁当セットがありました。

 

 

なんとジャンボカツ丼

いつも食べてるジャンボカツ弁当ではなく、

 

にらさってた。

ハセストのチキンカツは本当やわっやわらでおいしい。

 

 

私の分は、大好きな豚コロ丼でした。

おいしいね。

この日も美味しかった。

 

 

いかメンチは

油臭かった><

 

竜田おいしかった☆

 

デザートは梨と林檎

 

築城さんに感謝ですピンクハート

 

 

そろそろプルーンかなおねがい