久し振りの 魚べい 悲報:ポン酢無くなる | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

色んな事がありすぎて、

心も身体もお疲れモードで、

 

久し振りに元気0

 

どうしようかなーって思ってたら

「魚べい行くか!」と。

 

誘ってくれたので行ってきましたご近所魚べい

 

 

 

 

入口で品切れを知る新しいスタイル。

 

平日夜なので

待っている人はいませんでしたが、

店内はにぎやかでした。

 

 

我が家お寿司はポン酢派なんですが、

なんと魚べい。

 

ポン酢から撤退です。

 

悲しすぎるし、

来る理由が><

 

もう、回転寿司でポン酢が楽しめるのは、
はま寿司か、くら寿司しかなくなりました。

 

茶わん蒸し美味しかった!

 

 

はまち高いだけあって、
めっちゃよかったです。

鮭もかなり良かった。

 

 

おっとはタヌキに海老天トッピングしてました。

 

 

2回目は尻尾の方でかなり悪かった、、、

 

 

とうきびはイマイチ、、、

 

 

うなぎは、はま寿司の290円

 

 

のが美味しいと言ってました。

 

店内は彼らであふれてた。

 

 

ごちそう様ですm(_ _)m