誕生日クーポン使わなきゃ!!はま寿司 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

前回使えなかったクーポン

 

 

使いに行ってきました。

 

 

 

割りばしあるの本当いい。

 

夫はとんこつ

 

私は鴨うどん(ずっとそば食べてたけど今日はうどん)

 

すごいかっちかちに肉が固まってて、

美味しくなかった><

 

でも蕎麦よりしょっぱくなかったかも。

やっぱり麺の太さ関係あるなーしょっぱさ感じるの。

 

 

この日は結構どれも良かった。

 

 

今回HITしたのがこちら

あおさとたらこの茶わん蒸し

 

めちゃめちゃ美味しかったーーーー!!!

オススメです。

 

 

この日も食べ比べしてました。

うなぎ

 

 

しっぽだけどめちゃめちゃ美味しかったらしい。

大満足で良かった!

 

 

誕生日クーポンで8%OFF!

ごちそうさまでしたm(_ _)m