10日曜日まで!コメダ珈琲のモーニングに腹ペコさん大集合! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

友人ABとのLINEグループで

 

Bから素敵情報が。

 

 

1も2も3もお知らせしてくれてたのに、

4だけは行きたくて!!笑

 

えぇ腹ペコさんですから。

 

夫が早番で

朝送って帰りに上磯イオンコメダ寄りました。

 

弊社は9時-18時なんですが、

パソコン立ち上げたり、ブログ書いたりで8時半には出社してるんですねずっと。

 

夫の出社が8時ぐらいに

鍵持ってる人が出社するっていうぬるーい感じでww

 

夫は偉くないので鍵とか持ってなく、

しかも車もないので私が送るか自転車か徒歩なんですがw

 

※今年の夏は暑すぎて送り迎えしてる

※自転車降りた後の汗ヤバいから可哀想で

 

8時過ぎに夫の会社を出て、

一路コメダへ

 

 

コメダから会社まで3分だったのでww

 

 

まぁ、遅くても40分に出ればいいかなと。

 

 

初めてのモーニング注文!

ドキドキするーーーー!!!!笑

 

コメダの月見も始まってる!!!

悩まさる~

 

 

そうそう、これこれ
これを食べに来たのよ私。

 

ピンポーン

 

私「たっぷりカフェオレをモーニングでお願いします」

 

テキパキ可愛いお嬢さん(以下店員)「パンはお決まりですか?」

 

私「食パンと、ロープパン1こずつで」

 

 

店員「②のセットはどちらになさいますか?」

 

私「ゆで卵で!」

 

店員「バターかジャムが付きますがどうしますか?」

 

私「1つずつで」

 

店員「食パンとローブパンどちらにバターでジャムになさいますか?」

 

私「!?(え?なんでそんなこと聞くの、、、?)…そうですね、じゃぁ、食パンにバターで」

 

店員「ローブパンにジャムですね」

 

私「はい、お願いします」

 

なんでそんなこと聞かれたんだろうと思いながら、

待つこと数分。

 

マジで3分ぐらいだと思う。

 

 

わーーーーーーーーい!!!!

 

まじか!!

ぬらさって、はさまってる!!!wwwwww

 

そういうことか。

だから聞いたのね。

 

 

山食パン

おいしい。

 

 

エクストラホットでミリも飲めない

(猫舌)

 

でもふくらし粉多めのパンは

あたたかい内に食べないと美味しくない!!

 

 

水分不足の中パンを食べる私www

うっすらぺくちん多めのいちご。

朝食って味だよね。

 

 

塩入れがめちゃめちゃ汚くて殺意

 

下に敷いてある紙は、

ゆで卵をむく為です。

 

ゆで卵は

緑になるぐらい固ゆででした。

 

まぁそれもたまには良いキラキラ

 

ふぁーーーーーー思った以上にお腹いっぱい!!

 

 

こんなに食べて660円

凄かったです。

 

結局10分ぐらいで食べ終わり、

会社に向かいましたm(_ _)m

 

 

美味しかったです!
ごちそうさまでした車

 

珈琲ヌルめに出来るのかな、、、