はま寿司 誕生日クーポン使えずw | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

今月誕生日の夫氏44歳。

8/1に「はま寿司からクーポン届いた!」って言ってたんですよ。

 

今月いかないばねーーって。

 

行ってきました!

 

かなり混んでましたが、

このぐらいの駐車場のコミだと最近待たないんですよね。

 

すごいよはま寿司。

お金支払うのも自動にしたらいいのにね。

 


 

18時ごろに行ったので、

結構売り切れてました。

 

一番最初に頼んだのは「大葉のはさみ揚げ」

中はまぐろでした。美味しかった~!

 

 

かもおいしい。

 

にんにく漬けまぐろ美味しかった。

 

 

ゆず鴨そばおいしい。

しょっぱいけど。

 

↓これは牛たん夫が食べてた。美味しかったらしい。

 

この日のたらこは凍ってた。

 

これはいかメンチおいしかった。

 

これは帆立醤油あぶり焼き的なやつ。帆立大きかった

うなぎめちゃめちゃ美味しかったらしい。

 

めちゃお得なクーポン貰ったので

また行きます(多分

 

しかもお盆中で誕生日クーポン使えなかったしww