ローソン まちかど厨房 ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ローソンで働いている方が作るお弁当

 

 

まちかど厨房

 

よく夕方割引されているので、
カツサンドが好きで。

 

割引されてなくても買うけどね、、、笑

 

 

夫チョイスの平日ランチ、

ハセスト行ってもなんか食べたいものなかったらしく、

 

この日はローソンでした。

 

 

夫は豚丼

私はかき揚げ丼でした。

 

めっちゃ人参でしたが、

天丼たれのお蔭で頂けましたm(_ _)m

 

 

いまローソンで

ワンタンが2個で50円引きしているらしく

 

 

わかめと、

ねぎを足して食べました二重丸

 

 

ワンタン好きハート

 

 

 

唐揚げも良かったです☆

 

やるなローソン

でも、ローソン昼間は行きたくないんですよねーーー

 

合わない店員さんがいて><