兎田ぺこら★ペコちゃんコラボ/ホロライブ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫婦で結構見てるペコちゃん。

 

今年が「兎年」ということで、

 

 

1月から、

いろいろ出ている全人類兎化計画。

 

ぺこちゃんかわいいので、

つい買っちゃいます。

 

 

チョコ買ったけど、

ずーーーーーーーーーーーーっと暑くて、

 

1個も開けてないです。

そろそろ食べてみたいなー

 

 

ミルキーはあけました

 

 

中までかわいい

 

 

ミルキーは一緒ですラブ

 

 

夫はミルキー食べないので、

私が全部頂きましたm(_ _)m笑

 

 

あと去年ハマりにハマった

 

今回も

ご近所ハセストと、セブンイレブンでGETしました。

 

 

推しでて来てくれると嬉しいなー!!

 

1回目が

ホワイトミルクチョコで、

 

2回目が

ノーマル黒いチョコ。

 

ホワイトチョコが美味しすぎたので、

戻してーーーーーって

アンケートで書いたら、

 

 

 

ホワイト戻ってましたハートラブ

 

やった!

おいしいキラキラ

 

 

あとちょっと前に買った

しおり

 

開けたやーつの写真無かったですが、

確か、アイリスとかだった気が。

 

これもかわいかったな♪

ちょい高めだけど。