せたな特産 若松ポークマン ハンバーグ夜ご飯★美味しい!便利! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先月あぐりいったらめっちゃ美味しそうなハンバーグがあって。

 

 

 

あぐりの冷凍品って

私の中では高級品扱いだったんですが、

 

これは凄くお安くて。

とりあえず食べようかと2つGET

 

 

 

1枚270円は安くない?!

 

これで美味しかったら最高だなーと

思ってちょっと冷凍庫で温めてました(?笑)

 

 

 

この日の副菜は、

 

・きゅうりの浅漬け

・とまとの漬け

・マッシュポテト(コンソメ味)

・母が育てたアイスプランツ

・余ったケンタッキーのパスタ

 

 

いやいやハンバーグ美味しかった!!!!

 

結構しっかり味付いてましたが、

ハンバーグソースつけたらさらに美味しかったラブピンクハート

 

いま冷凍庫満杯なので、

もうちょっと減ったら在庫で買っとこうと思います笑い