9月スタート
毎年はやい早いと言ってるけど
どんどん加速してます、一年あっちゅーま・・・
昨日が八月始まったばっかの様な、そんな早さです
せぷてんばーがお出でなすったので僕の誕生日も多分あっちゅーまでしょう
ただボーっとしてるのは性に合わないから
9月も動きまくるぜぃ![]()
まだまだ暑い日が続いてくれると・・・
ってより、気温ほどほど、天気が良い日が続きますように![]()
8月ラスト
今日だけで知り合いが
三人も熱中症になった模様です

それぞれ皆場所もバラバラ…
怖いですから皆さんも気を付けて下さいね!
とりあえず水分補給と体温下げて寝て下さい
ではでは来月は良い月になりますように

http://www.abc-k.jp/119/ne.html