うたぶろ!!! -74ページ目

くそぅ…



オレとした事が……


なんてこった……



こ、こんな時間に



ビックマックだと!!





完敗だ……




9月スタート

毎年はやい早いと言ってるけど



どんどん加速してます、一年あっちゅーま・・・



昨日が八月始まったばっかの様な、そんな早さです



せぷてんばーがお出でなすったので僕の誕生日も多分あっちゅーまでしょう





ただボーっとしてるのは性に合わないから



9月も動きまくるぜぃパンチ!


まだまだ暑い日が続いてくれると・・・


ってより、気温ほどほど、天気が良い日が続きますようにチョキ


8月ラスト



今日だけで知り合いが


三人も熱中症になった模様ですショック!


それぞれ皆場所もバラバラ…


怖いですから皆さんも気を付けて下さいね!


とりあえず水分補給と体温下げて寝て下さい


ではでは来月は良い月になりますようにキラキラ



http://www.abc-k.jp/119/ne.html