プレイボール!!
こんばんは
筋肉痛は二日目にくるはずの歌田です
今回はその日にすでに筋肉痛になってました
なんでかというと…
昨日は寝ずに野球でした

家出る時はかなり辛かったけど
家出てしまえば太陽の日差しに元気をもらい充電完了
毎年恒例地元野球
メンツは同級生
相手チームも隣の中学校の同級生チーム
こっちはやる気はあるが
「オレ四番!」
「オレピッチャー!」
で決まるチーム…

かたや向こうはやる気マンマンユニフォーム…
気持ちじゃ負けねー!!と頑張ったものの
結果は惜しくも惨敗
ベンチは最後まで盛り上がってましたが。
勝つのも大事だけど楽しかったからまいっか
小学校でヤンチャな奴も
中学校で荒れてた奴も
高校で悪かった奴も
今では笑って野球やってる…
なんか素敵やん!?
それって素敵やん!?
持つべき物は友と言うが
大人になって久々に会ってもバカ言って、そんなのがすっげー楽しくて…
仲間って良いですね!
野球の後は反省会という名の飲み会
寝てないのもありその後帰って爆睡
筋肉痛は二日目にくるはずの歌田です
今回はその日にすでに筋肉痛になってました

なんでかというと…
昨日は寝ずに野球でした


家出る時はかなり辛かったけど
家出てしまえば太陽の日差しに元気をもらい充電完了

毎年恒例地元野球
メンツは同級生
相手チームも隣の中学校の同級生チーム
こっちはやる気はあるが
「オレ四番!」
「オレピッチャー!」
で決まるチーム…


かたや向こうはやる気マンマンユニフォーム…
気持ちじゃ負けねー!!と頑張ったものの
結果は惜しくも惨敗

ベンチは最後まで盛り上がってましたが。
勝つのも大事だけど楽しかったからまいっか

小学校でヤンチャな奴も
中学校で荒れてた奴も
高校で悪かった奴も
今では笑って野球やってる…
なんか素敵やん!?
それって素敵やん!?
持つべき物は友と言うが
大人になって久々に会ってもバカ言って、そんなのがすっげー楽しくて…
仲間って良いですね!
野球の後は反省会という名の飲み会

寝てないのもありその後帰って爆睡


