うたぶろ!!! -75ページ目

プレイボール!!

こんばんは


筋肉痛は二日目にくるはずの歌田です


今回はその日にすでに筋肉痛になってましたあせる


なんでかというと…


昨日は寝ずに野球でしたガーン
うたぶろ!!!-201008291332000.jpg

家出る時はかなり辛かったけど

家出てしまえば太陽の日差しに元気をもらい充電完了!!

毎年恒例地元野球

メンツは同級生

相手チームも隣の中学校の同級生チーム


こっちはやる気はあるが

「オレ四番!」

「オレピッチャー!」


で決まるチーム…ガーン

うたぶろ!!!-image.jpg

かたや向こうはやる気マンマンユニフォーム…



気持ちじゃ負けねー!!と頑張ったものの



結果は惜しくも惨敗ニコニコ


ベンチは最後まで盛り上がってましたが。


勝つのも大事だけど楽しかったからまいっかニコニコ


小学校でヤンチャな奴も

中学校で荒れてた奴も

高校で悪かった奴も



今では笑って野球やってる…



なんか素敵やん!?


それって素敵やん!?


持つべき物は友と言うが


大人になって久々に会ってもバカ言って、そんなのがすっげー楽しくて…


仲間って良いですね!



野球の後は反省会という名の飲み会パンチ!



寝てないのもありその後帰って爆睡ニコニコ


ふぃ~


今日は朝から久々の地元鳩ケ谷へあせる 




寝てないけど




楽しみだニコニコ




倒れないよう頑張んべニコニコ!!!!


飲み会2




飲み!




からの~♪


うたぶろ!!!-201008290123000.jpg




Wii大会!!!!


うたぶろ!!!-201008290125000.jpg




大の大人がワイワイ大騒ぎニコニコ


すっげー楽しかった!!


笑ったなーニコニコ

笑いすぎて顔痛いニコニコ
熱中しすぎて右手痛いあせる




PS今日知ったのですが
猫アレルギーに目覚めたみたいですガーン