うたぶろ!!! -73ページ目

決めた



今日



高尾山行っちゃう!!!!




さー皆オレに付いてこいニコニコ

そういえば…


先日なんとか
エディマーフィーばりに
48時間過ごせましたあせる


最後の方はだいぶグロッキーでしたが…



てか振り替えると


なんだかんだで
ブログ2ヶ月間ちゃんと更新してますねあせる

先月も1日二件とかアップしてるしあせる

1ヶ月続くか心配だったけどあせる


オレやる気マンマンやんニコニコ

見てくれてる方ありがとうございますチョキ


これから見る方もありがとうございますキラキラ


とにかく今後も頑張りますニコニコ

宜しくお願いします!

ではではまた今日知り合いが熱中症になったみたいなので皆さん気を付けて下さいね



眠れない




朝方ビッグマック食べたせいか……



全く寝れません…



おかげで小説一冊読み終えました



普段なら読みながらウトウトしまうのに

今日は全然目が冴えちゃってあせる



おかげでパソコンから
だだ流れになっていたコブクロベストも
いよいよ3周目に入ったのでEXILEにバトンタッチニコニコ


ここにしか咲かないはずの花も危なく咲く所でしたあせる


てかもう昼だし!

家出るまで…

残り1時間あせる



こりゃ長いなー今日あせる