そういえば…
先日なんとか
エディマーフィーばりに
48時間過ごせました

最後の方はだいぶグロッキーでしたが…
てか振り替えると
なんだかんだで
ブログ2ヶ月間ちゃんと更新してますね

先月も1日二件とかアップしてるし

1ヶ月続くか心配だったけど

オレやる気マンマンやん

見てくれてる方ありがとうございます

これから見る方もありがとうございます

とにかく今後も頑張ります

宜しくお願いします!
ではではまた今日知り合いが熱中症になったみたいなので皆さん気を付けて下さいね
眠れない
朝方ビッグマック食べたせいか……
全く寝れません…
おかげで小説一冊読み終えました
普段なら読みながらウトウトしまうのに
今日は全然目が冴えちゃって

おかげでパソコンから
だだ流れになっていたコブクロベストも
いよいよ3周目に入ったのでEXILEにバトンタッチ

ここにしか咲かないはずの花も危なく咲く所でした

てかもう昼だし!
家出るまで…
残り1時間

こりゃ長いなー今日

