うたぶろ!!! -72ページ目

昨日の話


こんにちは


なんとか高山病にならず下山出来た歌田ですニコニコ


高尾山じゃならないかあせる


その代わり

股関節が筋肉痛という大変名誉な恥ずかしい痛みを賜りましたニコニコ


詳しくは今度書きますが
一言で言うと

なかなか辛いやんあせる

誰、ラクって言う情報流したのあせる


皆余裕だなんだ言ってたけど

最終的にほぼ無言だったもんねガーン

でも天気良いおかげで抜群に景色と緑がきれかったニコニコ

まぁ代償はでかかったけどね……

てか僕らはマヌケ集団だったので


帰りに買えば良いのにわざわざ登りでお土産買う奴しかり…


写メ撮ったらどっちに行くかわからくなって
下山ルートに向かう奴しかり…


途中で写メ取りすぎて登頂したら


全員携帯の電源切れてるってオチ…


アホばっかニコニコ

そういう僕も同じですがねチョキ


まぁなんだかんだ楽しすぎて帰りに打ち上げる気力も出ず即解散ニコニコあせる


なかなか良いリフレッシュでしたニコニコ


いつかは富士山に挑戦します


高尾山行きたい方!

いつでも誘って下さいニコニコ
もうセミプロでし。


高尾山1



つ、着いた~!


うたぶろ!!!-201009051407000.jpg

真ん中に………あせるあせる


あと半分シラー

あせるてか普通に辛いんすケド…

いやー山なめてました…



あー子供元気やん!!

うたぶろ!!!-201009051404000.jpg


ま、負けらんね~!!!!



リベンジ!!

来たる決戦の日がやってきた!!
うたぶろ!!!-image.jpg