うたぶろ!!! -70ページ目

求ム!!



誰かウチのエアコンのリモコン知りませんか??


ここ2日
どっっっっこにも見当たりません


盗った方は怒らないので名乗りでて下さいニコニコ


回復傾向



皆さんお久しぶりです


もんじゃ部部長の歌田です

先程も、もんじゃ部の定例会議(出席者二名)行ってきました

ダラダラと家でブログ見てるそこの君!!

もんじゃで一緒に汗をかかないかい!?(糖尿の疑い…)

という訳で
もんじゃ部員募集してますニコニコ
顧問の先生でも良いです


てか誰でも良いですニコニコあせる



さてさて

すっかり夏が抜け

秋めいて来たと同時に

すっかりブログ離れめいてきた歌田です



いかんいかん!


またどうやらいつもの病気が始まったようです……


この辺が正念場らしい


撮影やらなんやらあったんだから書けば良いものの、

書く気にならず…



今こうして頑張って筆を取ってる次第です。。



ではみなさん涼しい陽気をお過ごし下さいチョキ

送り物


この微熱と倦怠感

どなたかもらって下さい


どなたに届くかは発送を持って替えさせて頂きます