回復傾向
皆さんお久しぶりです
もんじゃ部部長の歌田です
先程も、もんじゃ部の定例会議(出席者二名)行ってきました
ダラダラと家でブログ見てるそこの君

もんじゃで一緒に汗をかかないかい
(糖尿の疑い…)という訳で
もんじゃ部員募集してます

顧問の先生でも良いです
てか誰でも良いです


さてさて
すっかり夏が抜け
秋めいて来たと同時に
すっかりブログ離れめいてきた歌田です
いかんいかん!
またどうやらいつもの病気が始まったようです……
この辺が正念場らしい
撮影やらなんやらあったんだから書けば良いものの、
書く気にならず…
今こうして頑張って筆を取ってる次第です。。
ではみなさん涼しい陽気をお過ごし下さい
