うたぶろ!!! -69ページ目

宣伝だす!!



明日

テレビ朝日
『悪党』21:00~


第一話にチラッと出ますので

もしお時間ありましたら宜しくお願い致します!


ではでは寒いので風邪引かないように皆様お気をくださいませ


来月は舞台?ライブ?みたいな事をやりますので


また今度書きます!!

うただリターンず

お久しぶりです。


更新を楽しみにしていた1億3000万人のファンの皆さま



大変長らくお待たせ致しました



うたぶろ・・・・再スタートどすえ




本日ゆかいな仲間達とカニなう!!




では!!酔い酒を!!
うたぶろ!!!-2011010923170000.jpg


アンバランス



今、電車内

隣に座って社会常識のページを開いて電話してる人がいますあせる


それだよむかっ


あべこべな会話してる人が最近多くてあせる


この前マックで

バクバクポテト食べながら
『痩せたいけど全然痩せないんだよねぇ』

って言ってたり…



…おいおいあせる



満月満月ってすぐ人の悪口言うから嫌いなんだよね…』


…ってお前じゃー!!!!!!!!


もうツッコミ通り越して笑けます



皆さんも言ってませんかニコニコ!?