アンバランス | うたぶろ!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うたぶろ!!!
ゆったりまったりきっちりがっちり!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンバランス
今、電車内
隣に座って社会常識のページを開いて電話してる人がいます
それだよ
あべこべな会話してる人が最近多くて
この前マックで
バクバクポテト食べながら
『痩せたいけど全然痩せないんだよねぇ』
って言ってたり…
…おいおい
『
ってすぐ人の悪口言うから嫌いなんだよね…』
…ってお前じゃー
もうツッコミ通り越して笑けます
皆さんも言ってませんか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする