アンバランス | うたぶろ!!!

アンバランス



今、電車内

隣に座って社会常識のページを開いて電話してる人がいますあせる


それだよむかっ


あべこべな会話してる人が最近多くてあせる


この前マックで

バクバクポテト食べながら
『痩せたいけど全然痩せないんだよねぇ』

って言ってたり…



…おいおいあせる



満月満月ってすぐ人の悪口言うから嫌いなんだよね…』


…ってお前じゃー!!!!!!!!


もうツッコミ通り越して笑けます



皆さんも言ってませんかニコニコ!?