うたぶろ!!! -67ページ目

でーたーでーたー♪

つーきーがー!!


うたぶろ!!!-2011021819250000.jpg

超満月ニコニコ


今夜はオオカミに気を付けて下さい


書いてます!



ブログ…書いてますニコニコ


なんたって久々の連日更新ですからね!


雪で小股で歩こうが注意して歩いたくせに滑ろうがそんな事は気にせず負けじと更新ですチョキ



今日は昼から打ち合わせパンチ!


何がどうなるか今からワクワクしております



最近毎日寝ても覚めてもすっげー眠く…

不眠症ならぬ過眠症なんじゃないかとマジで心配ですガーン


何を隠そう書いてる今がめちゃくちゃ眠いですが…


まぁ大人として
小学生もビックリなこんな時間に寝る訳にも行きませんので
のんびり電車に揺られております


プレゼントも頂いた事だしあとちょっと頑張るかなチョキ

うたぶろ!!!-image.jpg


1日経ったバレンタインチョコあせるあせる

きっと可哀想だと思ってくれたのでしょう
鼓太郎さん…
やさしさをありがとうございましたm(__)m


シンシンと…

雪ですね!


道路が凍るのは嫌いだけど雪が降ってるのは好きな歌田です

あの雪が音を吸いとる感じがたまりませんニコニコ


皆さんバレンタインデーですね!


しかも雪だから「ホワイトバレンタイン」なんでしょうかニコニコ!?

いやはやナイスカッポー達には十分過ぎるほどロマンチックな状況なんでしょうが…

僕にとっては寒さと冷たさを与えるだけで終わってしまいそうですしょぼん


そういえば…まだチョコが届きませんが皆さん住所間違ってませんかーにひひ!?

なんつってニコニコ

ではでは良いバレンタインを!