うたぶろ!!! -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うたぶろ!!!
ゆったりまっ たりきっちりがっちり!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
でーたーでーたー♪
つーきーがー
超満月
今夜はオオカミに気を付けて下さい
書いてます!
ブログ…書いてます
なんたって久々の連日更新ですからね!
雪で小股で歩こうが注意して歩いたくせに滑ろうがそんな事は気にせず負けじと更新です
今日は昼から打ち合わせ
何がどうなるか今からワクワクしております
最近毎日寝ても覚めてもすっげー眠く…
不眠症ならぬ過眠症なんじゃないかとマジで心配です
何を隠そう書いてる今がめちゃくちゃ眠いですが…
まぁ大人として
小学生もビックリなこんな時間に寝る訳にも行きませんので
のんびり電車に揺られております
プレゼントも頂いた事だしあとちょっと頑張るかな
↓
1日経ったバレンタインチョコ
きっと可哀想だと思ってくれたのでしょう
鼓太郎さん…
やさしさをありがとうございましたm(__)m
シンシンと…
雪ですね!
道路が凍るのは嫌いだけど雪が降ってるのは好きな歌田です
あの雪が音を吸いとる感じがたまりません
皆さんバレンタインデーですね!
しかも雪だから「ホワイトバレンタイン」なんでしょうか
いやはやナイスカッポー達には十分過ぎるほどロマンチックな状況なんでしょうが…
僕にとっては寒さと冷たさを与えるだけで終わってしまいそうです
そういえば…まだチョコが届きませんが皆さん住所間違ってませんかー
なんつって
ではでは良いバレンタインを!
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする