うたぶろ!!! -66ページ目

緊急募集



この度東北地方の大震災に見舞われた方々や


まだご家族と連絡が取れない方にお見舞い申し上げます





僕も今回この大きな災害が起きた事に大変ショックを受けております




今回自分に何が出来るかと考えた所


一日でも早い復興を支援しように協力する以外無いと思いました



そこで友人と協力して




今のところ予定では



3月27日(日曜日)

に友人達とボランティアとして被災地に行く事になりました



もしかしたらまだ未定ですが

来週にも一度行くかも知れません



それまでに下記の様な物ございましたら



ご提供頂けないでしょうか?


・食料(保存が効く物)

・飲み物

・衣服

・毛布等

・医薬品

・生活用品

・子供用品(ミルク、おむつ等)

・義援金(役に立つものに変えて届けます)


etc


上記に書いていない物でも何かございましたらご提供お願い致します!!



本気で募集しています



このような状況なので皆様ご協力お願い致します

今被災地では物資は足りてる物など一つも無い状況です


タオル1枚でも構いません


お手元に使わない物等でも構いません


シャツ一枚でさえ不足しています



何かありましたらご提供宜しくお願い致します



ご提供頂ける方がいましたらコメント、若しくは直接ご連絡頂ければ返信させて頂きます



何より一人でも多くの方のご協力が必要です



僕一人では何かが変わるとも思いませんが

きっと一人一人が少しずつでも集まってくれたらやがて大きな輪になると思います



少しでも役に立てれば、

一人でも多くの方が一日でも早く元気になってくれればと思います



「こんな事やろうとしてる奴いるぞ」でも構いません


一人でも多くの方に宣伝、お声かけして頂けると幸いです




ご賛同頂ける方、少しだけ僕に力を貸して下さい


なおボランティアの方も募集しております



宜しくお願い致します



なおイタズラやチェーンメールと勘違いされやすいので


周りの方にお声かけ頂ける方は


信頼できる方のみに細心の注意を払ってご連絡お願い致します



宜しくお願い致します



歌田裕一


エコポイント


そういえばそろそろ終了との噂です…


いつから始まってたかも知らないですが


2月28日で受付終わるみたいなんで申請してない皆様お忘れなく!!


終わるにしても未だエコポイントのシステムを理解してなく…とりあえず得するなら的な軽い気分で流れに乗っかってますニコニコ


まずは申請の仕方から調べないとしょぼん


では「告白」見ながら寝たいと思いますニコニコ


こんちねんたるなう

いわゆるひとつの……


草食系です



うたぶろ!!!-2011022020500000.jpg

↑ちなみに昨日の夜のプチ打ち上げ