うたぶろ!!! -71ページ目

贈り物



風邪


ありがとうございます
m(__)m




行ってきま!!

今日は


PU-PU-JUICEの舞台観劇


知り合いいっぱいだニコニコ


楽しみチョキ


ではでは
また後程!!



ランチデート




「ユウイチ、行くぞ」


と言ったか言ってないか定かではありませんが



てか多分言ってませんがあせる



今日久々に

太鼓王子こと

鼓太郎氏と会ってきましたニコニコ



何で?って



ただのランチニコニコ



近くにいたみたいで

わざわざお電話頂き

「メシ食おうや」とニコニコ

最近の近況や

その他もろもろの事を喋り

充実した会談終え


解散ニコニコ



お気遣い頂き感謝ですチョキ


同じ劇団でもウチのばやい
普段何も無いと結構会わない事が多いんですあせるあせる



…みんな元気かなガーンあせる



最近出来た池袋の洋包丁

うたぶろ!!!-image.jpg



ごちになりました!!押忍パンチ!