うたぶろ!!! -71ページ目
今日は
PU-PU-JUICEの舞台観劇
知り合いいっぱいだ

楽しみ

ではでは
また後程

「ユウイチ、行くぞ」
と言ったか言ってないか定かではありませんが
てか多分言ってませんが

今日久々に
太鼓王子こと
鼓太郎氏と会ってきました

何で?って
ただのランチ

近くにいたみたいで
わざわざお電話頂き
「メシ食おうや」と

最近の近況や
その他もろもろの事を喋り
充実した会談終え
解散

お気遣い頂き感謝です

同じ劇団でもウチのばやい
普段何も無いと結構会わない事が多いんです


…みんな元気かな


最近出来た池袋の洋包丁

ごちになりました

押忍


