うたぶろ!!! -57ページ目

稽古夜から!!

という訳で




今日は朝から家でゆっくりしたり台本読んで色々考えたかったですが




そういう時に限って携帯が鳴るもんです。




打ち合わせで行ったのは早朝の汐留




久々に行ったので迷うわ迷うわ・・・・




早めに出たのに




着いたのは結局待ち合わせの5分前・・・・






てかラッシュかなと思ってたけど世間はGWだったんですね^^忘れてました^^




終始和やかな打ち合わせニコニコ




まだ本決まりではないので


決まればまた宣伝させて頂きたいと思います!!




話変わるんですが


今水戸黄門の初期あたりの再放送見てます。




どれぐらい古いかは


今や黄門様役をやってる里見浩太郎さんが、スケさん役




そんなスケさんも今日は若い娘に財布をスられちゃうおちゃめな役です・・・・






しかもその財布をスる若い娘ってのがお色気担当由美かおるさん




・・・まだ仲間になる前??不明です・・




まあただの余談でした

おっと雨だから早めに出るかな!!




何が起きた!?



家に帰って来て大惨事


うたぶろ!!!-2011050300070000.jpg

↑これ部屋を掃除してないんじゃないんです


ここに突っ張り棒やって服かけてたんですが……

服が全落ちあせる



あー!もう踏んだり蹴ったりだよあせるあせる


さて
一呼吸ついたので片付け開始しようかな得意げ


あーゴールデンウィークたのしーなーあせるあせるあせるあせる


ゴールデンなウィーク


そういえば5月になりましたね^^




時間がたつのは早いっす!!




来週には幕が上がります!!


頑張りますニコニコ




あ、暴れん坊将軍やってる^^



稽古行くまで見ようっとニコニコ