うたぶろ!!! -55ページ目

千のナイフが胸を刺す!!



あ、別に題名は思いついただけです!!



昔バンドやってたので

GLAYはちょっと好きだったけど・・



それはさておき・・・

いよいよ明日から初日です!!

テンションが上がっちゃってますニコニコ




どれくらいテンション上がってるかと言えば・・・




風呂で大音量のBEP聞きながら


最終的には一人湘南乃風大会で


体洗うタオル振り回してましたあせる



そのまま何故か風呂洗い始めたりと・・・・・

いつも大事な日の前日は掃除がしたくなります・・・・


もうこれは性ですね^^


結局なんだかんだで一時間ぐらい風呂にいたしあせる




よし!!

しっかり気を引き締めて明日に挑みます!!


これで寝て、目が覚めたら幕開け!!


うおー頑張るぞチョキ




明日皆様博品館にてお待ちしております!!



うたぶろ!!!-2011051011190000.jpg






いよいYO!!

今日は仕込みの日でした^^



人生初の博品館!!



仕込みと言えども


劇場に一歩踏み込むとやっぱり違いますね・・



スッと引き締まるというかいよいよ幕が上がるんだという実感・・・


この感じ・・・・たまりません・・・


緊張と期待とが混ざったこの高揚感


これぞ武者震いというのでしょうか^^






作業もかなりスムーズに進んだようで



予想してたより早めに終わったので


サムさん(石坂勇さん)



に紹介して頂いたお店に皆でメイク道具を買いに行きました!!



お忙しいのに色々ご教授頂きありがとうございました^^



やっぱ何をしていてもかっこいいっすね!!


立ってるだけで魅力が溢れ出てます^^



それだけでなく人間として色々兼ね備えていて

とても素晴らしいお方でございます!!



尊敬します^^!!





残り一日!!


水曜日には皆さんに初忠治をお届けです!!


楽しみにお待ち下さい!!


とてもいい作品に仕上がっていると思います!!




ではでは!!



日付変わってしまったのですが


新稽古場も今日で2日目になり
全員やる気もギンギンみなぎってます


素晴らしい作品が着実により良い作品に仕上がってきております!


やはり衣装着ると皆の目付きも変わりますパンチ!

あそこをこーしてここをあーして…。やることは尽きません


余談ですが
稽古場は休憩になるともれなくカップラーメンの良いおいにーがしますあせる



さてさて
明日で稽古最終日!!
明後日にはいよいよ劇場に入ります!!


皆さん!!
もう少しでお披露目です!
脇組の国定忠治ワールドに是非どっぷり浸っちゃって下さいませニコニコ


それでは
明日もがんばーるぞーい!!