千のナイフが胸を刺す!!
あ、別に題名は思いついただけです!!
昔バンドやってたので
GLAYはちょっと好きだったけど・・
それはさておき・・・
いよいよ明日から初日です!!
テンションが上がっちゃってます![]()
どれくらいテンション上がってるかと言えば・・・
風呂で大音量のBEP聞きながら
最終的には一人湘南乃風大会で
体洗うタオル振り回してました![]()
そのまま何故か風呂洗い始めたりと・・・・・
いつも大事な日の前日は掃除がしたくなります・・・・
もうこれは性ですね^^
結局なんだかんだで一時間ぐらい風呂にいたし![]()
よし!!
しっかり気を引き締めて明日に挑みます!!
これで寝て、目が覚めたら幕開け!!
うおー頑張るぞ![]()
明日皆様博品館にてお待ちしております!!
いよいYO!!
今日は仕込みの日でした^^
人生初の博品館!!
仕込みと言えども
劇場に一歩踏み込むとやっぱり違いますね・・
スッと引き締まるというかいよいよ幕が上がるんだという実感・・・
この感じ・・・・たまりません・・・
緊張と期待とが混ざったこの高揚感
これぞ武者震いというのでしょうか^^
作業もかなりスムーズに進んだようで
予想してたより早めに終わったので
サムさん(石坂勇さん)
に紹介して頂いたお店に皆でメイク道具を買いに行きました!!
お忙しいのに色々ご教授頂きありがとうございました^^
やっぱ何をしていてもかっこいいっすね!!
立ってるだけで魅力が溢れ出てます^^
それだけでなく人間として色々兼ね備えていて
とても素晴らしいお方でございます!!
尊敬します^^!!
残り一日!!
水曜日には皆さんに初忠治をお届けです!!
楽しみにお待ち下さい!!
とてもいい作品に仕上がっていると思います!!
ではでは!!
日付変わってしまったのですが
新稽古場も今日で2日目になり
全員やる気もギンギンみなぎってます
素晴らしい作品が着実により良い作品に仕上がってきております!
やはり衣装着ると皆の目付きも変わります

あそこをこーしてここをあーして…。やることは尽きません
余談ですが
稽古場は休憩になるともれなくカップラーメンの良いおいにーがします

さてさて
明日で稽古最終日!!
明後日にはいよいよ劇場に入ります!!
皆さん!!
もう少しでお披露目です!
脇組の国定忠治ワールドに是非どっぷり浸っちゃって下さいませ
それでは
明日もがんばーるぞーい

