うたぶろ!!! -54ページ目

三日目いくぜーい

皆さんこんにちは

色々な方のブログを見て

一番下に「iPhoneより投稿」

って書いてあるのが密かに羨ましいなって思ってる歌田ですあせる


買えば良いじゃんて話なんですが元々違う会社使ってるし、
しかも買い替えたばっかだし…

すっかり買うタイミング逃した感じです

使ってる方多いですよねニコニコ


今回主役の和泉元彌さんもiPhoneユーザーニコニコ



山手線くらっあせるあせる
あ、節電ですねニコニコ


そんなこんなで
舞台の話チョキ


「CHUJI」が昨日二日目を終えました


いよいよ三日目を迎えようとしております


今日を終えると早いことにもう後半戦…

本当に5日間は夢のようにパッと終わってしまいます

その短い中で単に終わってしまうのではなく
自分の役の生きざまってやつを刻みたいじゃありませんかキラキラ

今日もしっかり頑張って来ますよーグッド!


気温も暖かくなって舞台日和ですねニコニコ


昨日までの雨の中にも関わらずご来場頂いた皆様

誠にありがとうございましたニコニコ


そしてこれからいらっしゃる皆様!

銀座でアツい舞台が待ってるぜぃニコニコチョキ


是非楽しんでくださいパンチ!



iPhoneより投稿(嘘)


うたぶろ!!!-2011051118380000.jpg

楽屋もアツいぜぃチョキ


下書き

こんばんは



ベガス味岡です・・・



嘘です








ちなみに冒頭の「ベガス味岡」って??


気なった方、ググって見てください


遅くまでTV見てる方は一度は見たことあるんじゃないですかね



夜中に通販に出てる、やけにテンションの高いちょっと昔のイケメン風な人ですあせる





祝初日公演!!




今終わって帰ってきました^^



ついに皆様にお届けできました!



「CHUJI」



本日いらっしゃった方々はいかがだったでしょうか??

きっと楽しんで頂いた・・・と信じたいです^^





僕の周りの方々は




「ぶっちゃけ言うと・・・





おもしろかった!!」





と言ってもらえました^^


良かったーーーーーニコニコ





残りあと



6回・・・・






でも始まってしまったらすぐに終わってしまうんですね・・・・


なんて感傷に浸ってる場合じゃないか^^


ええい!!

今は最後までしっかりとやり切ることが大事!!


頑張ります!!



まだ見てない皆さん!!



是非劇場でお待ちしています!!




ではまた明日^^