三日目いくぜーい
皆さんこんにちは
色々な方のブログを見て
一番下に「iPhoneより投稿」
って書いてあるのが密かに羨ましいなって思ってる歌田です
買えば良いじゃんて話なんですが元々違う会社使ってるし、
しかも買い替えたばっかだし…
すっかり買うタイミング逃した感じです
使ってる方多いですよね
今回主役の和泉元彌さんもiPhoneユーザー
山手線くらっ

あ、節電ですね
そんなこんなで
舞台の話
「CHUJI」が昨日二日目を終えました
いよいよ三日目を迎えようとしております
今日を終えると早いことにもう後半戦…
本当に5日間は夢のようにパッと終わってしまいます
その短い中で単に終わってしまうのではなく
自分の役の生きざまってやつを刻みたいじゃありませんか
今日もしっかり頑張って来ますよー
気温も暖かくなって舞台日和ですね
昨日までの雨の中にも関わらずご来場頂いた皆様
誠にありがとうございました
そしてこれからいらっしゃる皆様!
銀座でアツい舞台が待ってるぜぃ

是非楽しんでください
iPhoneより投稿(嘘)

楽屋もアツいぜぃ
色々な方のブログを見て
一番下に「iPhoneより投稿」
って書いてあるのが密かに羨ましいなって思ってる歌田です

買えば良いじゃんて話なんですが元々違う会社使ってるし、
しかも買い替えたばっかだし…
すっかり買うタイミング逃した感じです
使ってる方多いですよね

今回主役の和泉元彌さんもiPhoneユーザー

山手線くらっ


あ、節電ですね

そんなこんなで
舞台の話

「CHUJI」が昨日二日目を終えました
いよいよ三日目を迎えようとしております
今日を終えると早いことにもう後半戦…
本当に5日間は夢のようにパッと終わってしまいます
その短い中で単に終わってしまうのではなく
自分の役の生きざまってやつを刻みたいじゃありませんか

今日もしっかり頑張って来ますよー

気温も暖かくなって舞台日和ですね

昨日までの雨の中にも関わらずご来場頂いた皆様
誠にありがとうございました

そしてこれからいらっしゃる皆様!
銀座でアツい舞台が待ってるぜぃ


是非楽しんでください

iPhoneより投稿(嘘)

楽屋もアツいぜぃ

下書き
こんばんは
ベガス味岡です・・・
嘘です
ちなみに冒頭の「ベガス味岡」って??
気なった方、ググって見てください
遅くまでTV見てる方は一度は見たことあるんじゃないですかね
夜中に通販に出てる、やけにテンションの高いちょっと昔のイケメン風な人です![]()
祝初日公演!!
今終わって帰ってきました^^
ついに皆様にお届けできました!
「CHUJI」
本日いらっしゃった方々はいかがだったでしょうか??
きっと楽しんで頂いた・・・と信じたいです^^
僕の周りの方々は
「ぶっちゃけ言うと・・・
おもしろかった!!」
と言ってもらえました^^
良かったーーーーー![]()
残りあと
6回・・・・
でも始まってしまったらすぐに終わってしまうんですね・・・・
なんて感傷に浸ってる場合じゃないか^^
ええい!!
今は最後までしっかりとやり切ることが大事!!
頑張ります!!
まだ見てない皆さん!!
是非劇場でお待ちしています!!
ではまた明日^^