うたぶろ!!! -53ページ目

忠治!!御用だ


なんと…いい天気じゃまいかパンチ!

さてさて
今日で泣いても笑っても「CHUJI」最終日


今日という日は今しか無い

昨日という日も二度と戻って来ない

だから今この瞬間ってすげー大事だなって思う


一瞬一瞬を大切にニコニコ


四日目終了・・そして・・・


いよいよもういくつ寝ると・・・明日には千秋楽です




いつもの時間に、いつもの役をやる事はないんです・・・




全く同じメンバーで同じ配役で舞台をやることも時間を共有する事は無いんです・・・・


個々にまた同じ舞台に立つ事はあると思いますが^^




だから・・・明日は悔いを残しちゃいけないんです。



今までも悔いの無いようにと思ってましたが、明日は特に楽しまなきゃいけないんですニコニコ



今日も先輩と話させて頂いて

色々考えなくてはいけないんだなと今さらながら思いました・・・




な~んも足りてねーなオレ・・・・・




先輩ありがとうございます^^





さてさて明日の玄武はどんな玄武になるでしょうか・・・・



是非劇場でお楽しみ下さい^^



よし!!



寝よう!!!


寝るっきゃない!!

四日目!!



とうとう折り返してしまいました・・・




昨日の3日目もご来場して頂いた皆様誠にありがとうございました^^





残すところあと2日!!




そして今日から一日2回公演です^^



怪我無く失敗無く最後まで行きたいものです・・・・




より気合入れて頑張りますよ!!!




よしゃーーーーー行ってまいる^^