忠治!!御用だ
なんと…いい天気じゃまいか

さてさて
今日で泣いても笑っても「CHUJI」最終日
今日という日は今しか無い
昨日という日も二度と戻って来ない
だから今この瞬間ってすげー大事だなって思う
一瞬一瞬を大切に

四日目終了・・そして・・・
いよいよもういくつ寝ると・・・明日には千秋楽です
いつもの時間に、いつもの役をやる事はないんです・・・
全く同じメンバーで同じ配役で舞台をやることも時間を共有する事は無いんです・・・・
個々にまた同じ舞台に立つ事はあると思いますが^^
だから・・・明日は悔いを残しちゃいけないんです。
今までも悔いの無いようにと思ってましたが、明日は特に楽しまなきゃいけないんです![]()
今日も先輩と話させて頂いて
色々考えなくてはいけないんだなと今さらながら思いました・・・
な~んも足りてねーなオレ・・・・・
先輩ありがとうございます^^
さてさて明日の玄武はどんな玄武になるでしょうか・・・・
是非劇場でお楽しみ下さい^^
よし!!
寝よう!!!
寝るっきゃない!!
四日目!!
とうとう折り返してしまいました・・・
昨日の3日目もご来場して頂いた皆様誠にありがとうございました^^
残すところあと2日!!
そして今日から一日2回公演です^^
怪我無く失敗無く最後まで行きたいものです・・・・
より気合入れて頑張りますよ!!!
よしゃーーーーー行ってまいる^^