うたぶろ!!! -51ページ目

猛暑




暑い!!



熱すぎるあせるあせる



気温が1℃変わると
ビールの売れ行きが100万本変わると聞いたことあります



ビックリマーク



そんな事はこの際どーでも良いぐらい暑いあせるあせる


まぁ飲みたいけどもショック!



今日は全国的に真夏日らしいですね




こうなったら




……く…クーラーかあせる



いや…ダメだビックリマーク



節電しなきゃあせるあせる



う…う…でも暑いショック!




ち…ちこっと…




ちこっとだけよ~ショック!




「CHUJI」思い出写真館 VOL.3


こんにちは!!



東方神起の髪型はあれが正解なのか・・・といつも疑問な歌田です



おしゃれって・・・・・難しいんですねにひひ







第3弾これで最後・・・・行ってみよ!!




うたぶろ!!!-2011051518390000.jpg




今回弥助さん役の一色涼太さん


優しい眼差しに癒されましたニコニコ

うたぶろ!!!-2011051513500000.jpg


恐い・・・・・




巌鉄役の月登さん


一見怖いですが
めちゃくちゃ優しくて面白いです


なんでも出来る素晴らしい先輩!

今回殺陣をつけて頂いて、お世話になりました!!


後ろに大穂君とキャサリン写り込みです


うたぶろ!!!-2011051413500000.jpg




今回主役の「忠治親分」


和泉元彌さん


気さくに声かけて頂いたり・・こうした方が良いよetc

ありがとうございました!!


実はめちゃくちゃアニメ好きニコニコ
皆で『ワンピース』話で盛り上がってましたチョキ





そんなこんなで

忠治写真館もこれで最後^^


出演者全員との写メは撮れませんでしたが

素晴らしい方々に囲まれた舞台でした^^



うたぶろ!!!-2011051519210000.jpg




本当に皆様ありがとうございました!!!!!!

TM…N?R?



今日は思い出写真の第3弾を載せようと


今電車乗りながらサクサク作ってたのですが

それよりも隣に座ってるキャバ嬢と客の会話が気になったため


完全に集中力切れました




嬢『今日同伴までしてもらってありがとうね』



男『お前が喜ぶならそれで良いよ』



う…うん
まぁね、まあ別に良くある会話ですね。


嬢『ねーさっき歌ってたの何だっけアレ。
凍えそうな~♪って歌ってる人』



男『あーなんだっけ』



嬢『あ、西川キヨシだっけ?』


いるいるそういう間違いする奴。
突っ込みたいけどまぁそのぐらいならまだね…


客よ!ちゃんと教えてあげてくれ!


男『バカ、違うよ!』


そうだ!よし!言ってやれ!


男『西川たかしだよ!』



そうそう……

…って誰だよ!!!!!!!!!!



嬢『あーたかしか』



納得かよ!!!!!!!!

誰だよ、そのたかしって!!


あー!!!!!!!!
すげーストレス溜まる!!


男『キヨシじゃヘレンになっちゃうじゃん』

二人『(笑)』


まぢか!?!?
ヘレンになっちゃわねーよあせるあせるあせる
たかしって言う奴が言っちゃダメでしょうあせるあせる



それで良いのか日本!!!!



もうなんか色々大変ですが……



夜明けはまだまだ遠そうですあせるあせる


あースッキリしないけどダウン


次回の写真館でラストかな?
お楽しみにチョキ