猛暑
暑い

熱すぎる


気温が1℃変わると
ビールの売れ行きが100万本変わると聞いたことあります
が

そんな事はこの際どーでも良いぐらい暑い


まぁ飲みたいけども

今日は全国的に真夏日らしいですね
こうなったら
……く…クーラーか

いや…ダメだ

節電しなきゃ


う…う…でも暑い

ち…ちこっと…
ちこっとだけよ~

「CHUJI」思い出写真館 VOL.3
こんにちは!!
東方神起の髪型はあれが正解なのか・・・といつも疑問な歌田です
おしゃれって・・・・・難しいんですね![]()
今回弥助さん役の一色涼太さん
優しい眼差しに癒されました

恐い・・・・・
巌鉄役の月登さん
一見怖いですが
めちゃくちゃ優しくて面白いです
なんでも出来る素晴らしい先輩!
今回殺陣をつけて頂いて、お世話になりました!!
後ろに大穂君とキャサリン写り込みです

今回主役の「忠治親分」
和泉元彌さん
気さくに声かけて頂いたり・・こうした方が良いよetc
ありがとうございました!!
実はめちゃくちゃアニメ好き
皆で『ワンピース』話で盛り上がってました
そんなこんなで
忠治写真館もこれで最後^^
出演者全員との写メは撮れませんでしたが
素晴らしい方々に囲まれた舞台でした^^
本当に皆様ありがとうございました!!!!!!
TM…N?R?
今日は思い出写真の第3弾を載せようと
今電車乗りながらサクサク作ってたのですが
それよりも隣に座ってるキャバ嬢と客の会話が気になったため
完全に集中力切れました
嬢『今日同伴までしてもらってありがとうね』
男『お前が喜ぶならそれで良いよ』
う…うん
まぁね、まあ別に良くある会話ですね。
嬢『ねーさっき歌ってたの何だっけアレ。
凍えそうな~♪って歌ってる人』
男『あーなんだっけ』
嬢『あ、西川キヨシだっけ?』
いるいるそういう間違いする奴。
突っ込みたいけどまぁそのぐらいならまだね…
客よ!ちゃんと教えてあげてくれ!
男『バカ、違うよ!』
そうだ!よし!言ってやれ!
男『西川たかしだよ!』
そうそう……
…って誰だよ





嬢『あーたかしか』
納得かよ




誰だよ、そのたかしって

あー




すげーストレス溜まる

男『キヨシじゃヘレンになっちゃうじゃん』
二人『(笑)』
まぢか


ヘレンになっちゃわねーよ



たかしって言う奴が言っちゃダメでしょう


それで良いのか日本


もうなんか色々大変ですが……
夜明けはまだまだ遠そうです


あースッキリしないけど

次回の写真館でラストかな?
お楽しみに



