うたぶろ!!! -50ページ目

今日の終電


女性二人が

PSPに夢中です


なんのゲームかわかりませんが


死にそうになったらホットドリンク飲むと良いそうです



なんか…すごい時代ですねあせる


今やりたいこと



雨の日が続きますね


九州が20日早い梅雨入りを発表したらしいので



この流れで関東も梅雨入りして早く明けてくれれば…


夏が約1ヶ月ぐらい増える予定!?!?



海行きてー!!!!!!!!


あ、こう見えてもアタクシ夏男なんですあせる



まー…ていう事は秋も早くくる計算ですけどね



あー色々やりたい


煩悩は108つあると言われますが


今やりたい事挙げても


出るわ出るわあせるあせる


でもほとんどガリガリ君の梨が食べたいレベルの


くだらない物だったりしますが


ボキャブラリーの無さに愕然とします


そんなバカパクの僕ですが↑(ボキャブラ)


何が一番やりたいかって




そりゃ芝居でしょーキラキラ!!!!


です!


ではではニコニコ

プレイボール!!


今日も朝から良い天気



久々に地元鳩ヶ谷に帰っての草野球!!!




の・・はずが!!!






打って変わって曇天から豪雨あせる




残念です・・・・




だいぶ昔に引っ越してしまったため




そんな遠くは無い地元でも行く理由が無いと段々疎遠になってしまいますガーン




だから少しでも・・・と思うのですが今回は残念でした汗



また帰った時は宜しくお願いします!!






さて一ヶ月ぶりにレンタルビデオ屋行ったら



まー新しいの出てるわ出てるわあせる




これから大変です叫び





とりあえず「ハリーポッター」見て寝ます!!




ではでは^^