今やりたいこと
雨の日が続きますね
九州が20日早い梅雨入りを発表したらしいので
この流れで関東も梅雨入りして早く明けてくれれば…
夏が約1ヶ月ぐらい増える予定


海行きてー




あ、こう見えてもアタクシ夏男なんです

まー…ていう事は秋も早くくる計算ですけどね
あー色々やりたい
煩悩は108つあると言われますが
今やりたい事挙げても
出るわ出るわ


でもほとんどガリガリ君の梨が食べたいレベルの
くだらない物だったりしますが
ボキャブラリーの無さに愕然とします
そんなバカパクの僕ですが↑(ボキャブラ)
何が一番やりたいかって
そりゃ芝居でしょー



です!
ではでは

プレイボール!!
今日も朝から良い天気
久々に地元鳩ヶ谷に帰っての草野球!!!
の・・はずが!!!
打って変わって曇天から豪雨![]()
残念です・・・・
だいぶ昔に引っ越してしまったため
そんな遠くは無い地元でも行く理由が無いと段々疎遠になってしまいます![]()
だから少しでも・・・と思うのですが今回は残念でした![]()
また帰った時は宜しくお願いします!!
さて一ヶ月ぶりにレンタルビデオ屋行ったら
まー新しいの出てるわ出てるわ![]()
これから大変です![]()
とりあえず「ハリーポッター」見て寝ます!!
ではでは^^