梅雨入りなう
早く梅雨が明けて欲しい歌田です

明日明後日はタイフーンの影響で大雨らしいっす

大人になってというか最近気付いたんだけど
結構天気によって
気分が作用される人間だったみたいです
前から多少は雨やだなーぐらいは勿論あったけど
今日みたいに
気分が滅入ることは無かったです

今日もなんか1日中ダルかったし
テンションも上がらず
なんだかなー…と
終始ムラム…
いや、モヤモヤしっぱなし

こんな日は起きてても良いことないだろうから
寝るに限る


明日はテンションあげてこー

ではでは

もう嫌だ。
チャリ・・・・・・・・・壊れました
何かがバキって言いました・・ばきっ・・・て・・・
ただ乗ってただけなのに、バキッて・・・
大破とはいかないまでも・・・・壊れた事は明らかです・・
だって・・・・・・BAKIって・・・・・・
ああああああああ。お気に入りだったのに・・・・・
修理代結構するんだろうな・・・・
もう原付欲しいな~・・
誰か知り合いに原付譲りたいって方いましたら連絡して下さい
売りたいって人でも宜しくお願いします![]()
