うたぶろ!!! -48ページ目

昨日




昨日は

休日らしい休日を過ごし




土曜日オープンしたばっかりのイタリアンにご飯食べに行きました


うたぶろ!!!-2011052921300000.jpg


店もキレイで料金も高くないので板橋に行った時には皆様是非!!


場所は一本裏手に入った「ゆうゆう」って言う健康ランド的な建物の二階ですニコニコ



バイトも募集してるみたいなんで働きたい方連絡下さい!!





てか

さっき起きて、まずDVD延滞してることに気付いたなう・・・・・



あー・・・・・・・またやったった・・・


いつも見てないのに延滞しちゃうんだよね・・・


ここまで来たらもう趣味の粋だね^^;




大雨注意報が出てますので皆様お出かけの際にはお気を付け下さい^^



さて BOOKOFF 行ってこよ!!



梅雨入りなう


早く梅雨が明けて欲しい歌田ですニコニコ


明日明後日はタイフーンの影響で大雨らしいっすグッド!


大人になってというか最近気付いたんだけど



結構天気によって


気分が作用される人間だったみたいです


前から多少は雨やだなーぐらいは勿論あったけど


今日みたいに
気分が滅入ることは無かったですガーン


今日もなんか1日中ダルかったし


テンションも上がらず



なんだかなー…と


終始ムラム…
いや、モヤモヤしっぱなしガーン


こんな日は起きてても良いことないだろうから

寝るに限る!!!!


明日はテンションあげてこーグッド!


ではではチョキ


もう嫌だ。

チャリ・・・・・・・・・壊れました



何かがバキって言いました・・ばきっ・・・て・・・



ただ乗ってただけなのに、バキッて・・・




大破とはいかないまでも・・・・壊れた事は明らかです・・



だって・・・・・・BAKIって・・・・・・



ああああああああ。お気に入りだったのに・・・・・


修理代結構するんだろうな・・・・




もう原付欲しいな~・・



誰か知り合いに原付譲りたいって方いましたら連絡して下さい



売りたいって人でも宜しくお願いしますニコニコ