うたぶろ!!! -46ページ目

いやはや



帰りま~すガーン


タク送だなあせるあせるあせる



到着

木更津なうパンチ!


てかさすがに人少ないねあせる

そして寒あせるあせる



うたぶろ!!!-2011060520570000.jpg

昨日は

皆で

花組芝居さんの

『番町皿屋敷』観に行ってきましたニコニコ


うたぶろ!!!-2011060418370000.jpg



面白かったです!



今回山下さんは出演して無かったのですが


小林大介さんが出演しておりましたパンチ!


初めて花組芝居を見させて頂いたのですが

さすがだなキラキラと!

所作はもちろん、その中に笑いをちりばめる辺り面白かったです。


あーいう笑い好きですニコニコ


あんまり時間なくて詳しく書けなくて申し訳ありませんが

昨日は前回の舞台のメンバーにも会えたので

2度おいしい感じでしたチョキ

ではではそんな訳で今日も池袋→入間市→木更津


と半端ない移動距離ですが頑張りますDASH!


忙しそうでしょ!?


忙しそうでしょ!?!?




そうでもないのショック!!!!!



ではではパー