うたぶろ!!! -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うたぶろ!!!
ゆったりまっ たりきっちりがっちり!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
いやはや
帰りま~す
タク送だな
到着
木更津なう
てかさすがに人少ないね
そして寒
昨日は
皆で
花組芝居さんの
『番町皿屋敷』観に行ってきました
面白かったです!
今回山下さんは出演して無かったのですが
小林大介さんが出演しておりました
初めて花組芝居を見させて頂いたのですが
さすがだな
と!
所作はもちろん、その中に笑いをちりばめる辺り面白かったです。
あーいう笑い好きです
あんまり時間なくて詳しく書けなくて申し訳ありませんが
昨日は前回の舞台のメンバーにも会えたので
2度おいしい感じでした
ではではそんな訳で今日も池袋→入間市→木更津
と半端ない移動距離ですが頑張ります
忙しそうでしょ
忙しそうでしょ
そうでもないの
ではでは
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする